ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
明日…お返事…概念ゆゆみさ…へのコメント

BOSS

お返事きてた〜!!

ゆゆちゃん1周年おめでとう!
カレンダーに書いてあってハチワレ!って思った笑
春メニュー制覇できたか今度教えてね〜
バーチャル後半日程によるけどたくさんしたいな!
遂に開催された開封式! おはようからおやすみまでしてる!
いっぱい話して、愉快なチェキ撮って、ワンチャンを踊ろう!笑
かもちゃんのお腹見隊!大阪豊中支部第1部隊隊長!俺!笑笑
名古屋メニュー全部食べれた?
ゆゆデコはやはりそんな安くなかったか!

りょうちん

正制服一周年おめでとう!!

ロシアンたこ焼き甘くさせたのゆゆさんかい!笑笑
友達めっちゃ見てたから、結構オーバーにリアクションしようと思ったら、あれ?ってなって甘いっていう予想の斜め上行ってしまったわ笑笑
そんなお茶目なとこも可愛いから許しちゃうけど!
改めて正制服一周年おめでとう

じゅん

おつー!

1周年おめでとう!
パチパチパチパチ!!

どの写真もきれいで可愛いけど、
1周年の写真は愛らしく感じて結構好き!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ちらっとだけど、シナモンって元々うさぎだったって噂何かで聞いたことある。
でも真相はりぃちゃんが知ってると思う(笑)
あの研修服の宿題チェキ、ほぼ一年振りにお絵描きしてもらえて良かった(^-^)
正制服に上がり、キラキラリボンにもなって今日ついに一周年だね。
今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね(o^-')b!
卒業までにまたゆゆちゃんに会えたらいいな(*´∇`)ノ

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

沢山コメントお返事ありがとうね(T_T)

確かに残りお給仕大切に会って行かないとって最近感じてる(T_T)
もう日にちそんなにないし寂しくなってくる(T_T)

そう(笑)また機会あったら大須とか赤門にも行ってみたら楽しめるよ(^o^)

今日で正制服レベルアップして1周年だね(*^^*)おめでとうございます\(^o^)/

前にゆゆちゃんが来てほしいって言うてたしちょっと遅くなるけどしんどくなかったらピカピカの正制服見に行くね(*^^*)

今日お月様頑張ってね

めとなな

めとなにゃんぽこらさん◀︎長い #いいぞゆゆみさ

きょうはピカピカ正制服授与式ですか⁉️
おめでとうございます

一年前はまだユユを知らなかった・・・悔しい❕
が、いまこうして出会えて幸せ

ちはにゃん

おめでとう‎( •̥ࡇ•̥ )

ゆゆちゃん正制服1周年おめでとう!!
1のポーズしてるゆゆちゃん最高にすき!!!
毎日毎日ブログ見させてもらってます

わかぴょん

ゆゆちゃん!!!!

名前の設定わかんなかったからとっても助かった!!ありがとう♪
全部かわいいけど1周年の写真が超超可愛い(⑉• •⑉)
ゆゆちゃんに会ってから毎日めいどりーみん行くことを楽しみに生きてるよ〜!らぶ!!!

ももか

取り急ぎご報告

ライブおわったあああ(;_;)
席よすぎたしめっちゃ近かったしドームでかいしたぶん私3年分ぐらいの運使ったよ、、今年厄年なのにほんとにこわい
ほんっっっっっっとにかっこよかったとりあえずまた行った時話すね!!!明日もキスマイライブあるからねる!おやすみい〜〜〜!!!

くーたん

今日…お返事ありがとう…いいぞゆゆみさ…

ゆゆちゃ!ん!こんばんは!ブログ更新ありがとう〜っ‼️
にこにこにこにこ♡

お買い物バーチャルほんとに楽しかった〜!
(トリートの店員さんにバーチャルの画面ちら見えしてて、「えっ、メイドさんですか?かわい〜…」って呟かれた、世界が優しくて嬉しかった)
春服お披露目しにいく(。•ᴗ•。)♡

4/10‼️1周年おめでとう♡
夜勤明けなので、アドレナリンどばどばで入国したい…!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る