ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
#ペットの日へのコメント

ミント

ゆゆち!

インコ?ヒヨコ?めちゃくちゃかわちいんだけど!!!!何してもかわいいゆゆちゃんほんと天使♡♡

しゅう

ゆゆおねえさん

こんばんは~\(^▽^)/!

黄色いからひよこかと思ってたらインコの方だったのね(^_^;)(笑)
見た感じ子供向け番組のおねえさんみたいだね(^ω^)(笑)

めとなな

ピョピョ・・・

インコなのか〜

BOSS

ゆゆちゅん!

ノリノリやん!笑
インコやったか〜、完全にヒヨコやと思ってた笑
なんか、幼稚園児みたい笑笑
25日一緒お祝いしようね〜!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

可愛くて昨日からブログ見てたけどひよこだったんか(笑)めっちゃ気づかなかった

イベントの撮影だったんやね(^o^)

今日も少し会えて良かった(^o^)少しでもありがとうm(_ _)m

じゅん

癒しやー!

むっちゃ可愛いやん!
癒されるわー。

色んなゆゆ見てみたい(//∇//)
ビールが進むw

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?その衣装可愛いね♪

くーたん

#ゆゆインコの日

ゆゆけちゅん!!!!
も〜〜〜〜〜!!!ちょっとちょけてる気はするけどでもかわい〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜‼️
ええもん見させてもらいました
ゆっくり眠れそうです

おやすみ………(ブログ更新ありがとう!)

りょうちん

かわいんこー

ゆゆいんこめっちゃ可愛いし、賢そう、、、多分?笑笑
似合いすぎてて、取り(鳥)みだしたわー〜
色んな姿のゆゆさんを見れるのも、限られた少ない時間だと思うと悲しくなる、、、

うた

ゆゆちゅんーーーー!

ゆゆちゅん可愛すぎて‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞♡♡♡♡
かわいいかわいい飼いたいです(黙れ)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る