ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 3瓶目 .゚・*.お礼あんどコメ返!へのコメント

まき

プレート、ローズ

贈ったのだいぶ前なのにわざわざ…!こっちも嬉しくなる!
ピンク似合いそうだから写真残ってないのは残念。確かりぇぴに頼んでお給仕あがりのてぃなちゃんに渡してもらったんだっけな…?

初めててぃなちゃん見かけたのはなんば店前で(入国はしてない)小さ可愛い!と思ったのをよく覚えてます。
パタパタと駆け回る姿見てるととても癒やされます。これからも頑張ってね…!

けんご

おはよう!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪頑張ってて偉いね♪

なち

ぴ!

またすずちゃんと会いに行くから任せて(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

154あるんだよ〜!!
てぃなちのこと見れるのうれちいからこのままの身長でいてね♡♡

明日カノのおはなしする!コインなくて最新話見れてないからネタバレ待ってね!笑

かぶりーみんしにいくよ( ¨̮ )︎︎♡

せんせい

ばんは~

こんぺいとうと言えば千と千尋思い出すな

サンリオのキャラではクロミとバツマルかなぁ
たぁ坊とかあったん知ってる?

ほなまた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る