ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 8瓶目 .゚・*. ねこみみへのコメント

きくちさん

てぃなちゃん

マスクもリボン!つおい!!

すず

ぴ!

ねこみみ!!かわいい(TT)
おきゅおつです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

拓海

初めまして。

てぃなちゃん初めまして。

昨日のお月様17:30に入国したラブライブとソナーポケットが好きな拓海です。

なんば店でおとちゃんのお給仕150回お祝いしたね。おとちゃんのわるきー可愛かったね。
あとチェキ撮ってくれてありがとうね。てぃなちゃん初めて会ったけど、身長差すごいね。40センチくらい違うね。

次は5月!僕のお誕生日お祝いしてもらうの楽しみにしてるので、また会えたらいいね。

なおちゃん

かわちい( ◜ᴗ◝ )

ねこみみてぃなち可愛いいイイイ( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )
まだてぃなちゃんとチェキ撮れてないから早く一緒にぱしゃりーみんしたい‪( ;ᯅ; )‬

またそのうち会いに行くねぇ( ◜ᴗ◝ )

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る