ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 19瓶目 .゚・*.オタロード留学へのコメント

すず

ぴ!

てぃなちー!!
きょうやっとてぃなちのブロマイドげっとした!!
めっちゃかわいい(TT)♡

すず

ぴ!

オタロ店入国した時のてぃなちかわいい(TT)♡

おきゅおつです!!(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

しゅーぴょん

こんにちは

今日はありがとうございました
色々話せてよかったです
また時間作って行きます

きくちさん

てぃなちゃん

今日はオタロに留学‼️
ワンチャン仕事中抜け行けそうかと思ったけど、開国が11:30分と知って泣いた、

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

オタロード留学頑張ってね。

昨日は僕のお誕生日でした。
いろんなメイドカフェでお祝いしてくれたよ。

お日様になんば店は、かおりちゃん、まよいちゃん、ひなちゃん。お月様オタロードは、とろろちゃんとゆゆちゃんがお祝いしてくれた。ただ、オタロードでまぁむちゃんの3周年お祝いしたかったけど、いなかったので、オタロード出国し、急遽お月様なんば店にもう一回入国しました。りぇたちゃん、まゆちゃん、ぴよこちゃんとのツーショットチェキでお祝いメッセージ頂きました。

本当にたくさん思い出ができた誕生日でした。かつめいどりーみんデビューして3周年お祝いしてくれたよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る