ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚22瓶目 .゚・*.ありがとうでいっぱい!へのコメント

すず

ぴ!

お給仕50回目&おんぷちゃん授与式おめでとう!!(TT)♡

てぃなちのLIVEみれるのたのしみすぎる(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

まき

50回とおんぷちゃんおめでとう!

あんなプレート出てくると思ってなくてびっくり!
夕方間にあってよかったし、ドリパスもすごく可愛くてよかった!
平日のおひさまで人も少なかったからもうちょい多いといいなーと思ってたから配信も嬉しかったなぁ。
早くバッジ届くと良いね!これからも頑張ってね。

みか

てぃなちゃん!

てぃなちゃんこんちゃ(・v・)ノ

改めてお給仕50回目、おんぷちゃん授与おめでとう☆*。
入国できなかったの悔しいすぎる(;_;)
キャスで見届けてたけど本当に可愛かった(๑¯ㅁ¯๑)♡

今度かぶりーみんしたらたくさんお祝いさせてね!!
踊って欲しいダンスたくさんあって
まとまらなかったから聴いてる曲教えてね!!
かぶりーみんできる日楽しみにしてるね!!

きくちさん

てぃなちゃん

昨日はちょっとだけ仕事サボって
てぃなちゃんが踊るどりパスをちゃんと見届けました。
みんなからのポイントで達成したピンクのリボンもつけていて、かわいいかった!
ちなみお給仕50回明日かと思ってたから、何か届くよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る