ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 29瓶目 .゚・*.初イベントへのコメント

ふうたん

可愛かったよ!!

てぃなちゃ!!
ライブや写メなど丁寧に対応してくれてありがとう!
相方があんなに喜んでる姿を見れたのは久しぶりやったの!!!
てぃなちゃんに会えて良かった!!
やり取りがほっこりしてたよ!

めちゃめちゃ背が小さいな!!
小さいを生かした可愛いさ、誰にも負けないと思う!!
これからも頑張ってね!

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

次のお給仕で半年になるのか!
当日は入国してお祝いしたいなぁ

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

ナースイベント僕も行きたかったな。

ピンクのナースを着たてぃなちゃんの方が好きかな。

次は6月5日か6日のどっちかだけど、今のところ5日に入国する予定かな。
次は何を注文しようかな。

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

ナースイベントの写真載せてくれて嬉しい!ありがとう

しゅーぴょん

こんばんは

NSかっこ似合ってます
自分は1.3枚目かな好きなの(๑╹ω╹๑ )
これからもお給仕頑張ってください

すず

ぴ!

イベントおつかれさま!!(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

ナースも女医さんも似合ってるかわいい(TT)♡

最近ブログ更新おおくてうれしい!!!

ともゆき

てぃなちゃんへの初ブログコメント!

てぃなちゃん!イベントお疲れ様!
そしてイベントありがとう!
てぃなちゃんに会いたいってずっと思ってて会えたのめっちゃ嬉しかった!
てぃなちゃんかわいいです!大好きです! 
てぃなちゃんの声とかまた聞きたい!
てぃなちゃん推しになります!!!
またてぃなちゃんに会いにいきます!
てぃなちゃんに会いた〜い!
毎日ボイスチェキ聞かせていただきます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る