ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 32瓶目 .゚・*.お日様戦隊てぃなれんじゃーへのコメント

すず

ぴ!

3月ぶりにやっと会いに行けた、、、!!
念願のどりぱすも見れてしあわせ!!
めちゃめちゃかわいかったよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
てぃなちらーーーーぶ!!

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

明日のヘアスタイル迷っているだと!!
どっちも似合ってると思う!かわいいから迷うよ

クレヨンしんちゃん

お日様戦隊てぃなれんじゃー?

じゃあ俺は、夜勤戦隊かな?
夜勤戦隊、ネムインジャー。(笑)

仕事中は、イライラ戦隊、ムカツクンジャーやけどね。
(捕捉、自分の都合の良い様にならなかったらキレる人相手してるから。)

お日様戦隊、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る