ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 42瓶目 .゚・*.おきゅうしょく(お返事付き)へのコメント

すず

ぴ!

ネームプレート成立しておめでとうやし
てぃなちがうさたんパフェ食べてたから
すずもうさたんパフェたべた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

新ブロマイド!たのしみ!げっとする!!

新曲増えたのうれしい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
振りコピしてらいぶ頼むからまってて!!

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

くまたんバーグ美味しいよね。僕も何度か食べたことあるよ。

パフェは甘いものは得意じゃないから、抹茶パフェなら食べたことあるね。

11日に入国しようかなと思ってるので、次は何を注文しようかな。

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

7月になったねー!
7月25日は何か楽しみな予感するよ!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

この前のかおりイベント、ありがとう?(笑)
(^-^)

あれ?
あの日俺、いつから居たっけ?(笑)(^-^)

ゆっくりするつもりで入国したけど、ちょっと用事を思い出して。(^-^)

何かワケのわからん出国して、ごめんね?(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

ところで「てぃな」に、一つ質問して良いかな?

「天然」とか、言われた事ある?(笑)(^-^)

ごめん、ごめんね、間違ってたら。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お給食思ったより食べたね♪コメ返ありがとうね♪日傘チェキ撮りたいんだね♪早く入国しなきゃね♪待っててね♪やっぱりこってりだよね♪濃厚スープ美味しいよね♪天下一品よく行くの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る