ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 47瓶目 .゚・*.メイク紹介♡へのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんのカワピンクの涙袋!たしかに気になっていた!メイク道具紹介ありがとう

まゆ

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

てぃなちゃんこんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつもてぃなちゃんのメイク可愛いと思ってて、涙袋とかほんとぷっくりしててすんごい…って思ってたのでメイク解説とっても助かりました…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

もし嫌じゃなければどこのカラコンを使ってるか教えて貰ってもいいですか…?
めちゃくちゃきゅるんとしてて可愛いカラコンやからすごく気になってる…もし前にも言ってたらごめんなさい( ˙꒳​˙ ;)

すず

ぴ!

いつもきらきらでかわいい涙袋だ!!!
教えてくれて嬉しいありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

CANMAKEのアイシャドウおそろいで
勝手に沸いたうれしい!!笑

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

こういうの使って、てぃなになるんやね?(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る