ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 52瓶目 .゚・*. あこてゃ!へのコメント

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

あこちゃん正制服になったんだね。
前会ったとき、研修服だったから、次は正制服姿生で見たいな。

24日の土曜日実はめいどりーみんへ入国してました。お日様オタロードお月様なんば店へ入国したよ。今回も楽しかったね。

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんも先輩になったんだー、後輩ちゃん可愛がってあげてねん!

そーくん

やほい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

てぃなちゃんやほいそーくんです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬昨日はありがとうー!
あこちゃんのお祝いできてよかったよー!お絵描きの無茶ぶりさすがやったよ。平野しか勝たんね(?)
わしもあこちゃんのどりパス見たい!てぃなあこでユニットで見たい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!これからに期待やね✨✨
つぎは浴衣イベであえたらー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬またね

まき

あこてゃ初…!

あこてゃブログ初登場な気がする…!
しかしてぃなちゃんと言えどもあこてゃはゆずれない( ・`ω・´)

けんご

おはよう!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る