ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 53瓶目 .゚・*.お誕生日当日♡へのコメント

けんご

おはよう!

てぃなちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

すず

♡てぃなち生誕♡

てぃなち!!はっぴーばーすでい!!!
きょう会えるのたのしみすぎる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

りーみん初入国した時はじめてたくさんお話しためいどさんがてぃなちでよかった(TT)
ここまで沼ってだいすきになるとは!!笑
これからもたくさん思い出つくろうだいすき(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

てぃなちにとってしあわせな1年になりますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )
ほんとにほんとにおめでとう!!!

げんげん

パチパチ

おめでとう!!
素敵な日になるといいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る