ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 55瓶目 .゚・*. 浴衣イベント♡へのコメント

ゆう兄

てぃなちゃんへ

お給仕お疲れ様でした。頑張り屋で,しゃべり方がかわいいてぃなちゃんこれからも頑張ってくださいにゃん。ゆう兄より

そーくん

イベントお疲れ様

てぃなちゃんやほい!そーくんです!
浴衣イベントおつかれさま!アップスタイル似合ってたよ!浴衣はゆあちゃんとお揃っちなのね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬かわいかったー!
シャンパンポンが手こずっててちょっと微笑ましかった笑シャンパンよかったね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬デコチェキも買えてよかった!楽しいイベだったよ!またねー!

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんの浴衣かわいいじゃん!
ヘアスタイルアップは初めてみたかも!
似合ってるよ!

ひでぴょん

初めして

初めましてひでぴょんです。
僕は浴衣イベントおつき様で入国したよ。
浴衣姿似合ってるね。
シャンパンよかったね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る