ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 60瓶目 .゚・*. 最強ツインテールDAYへのコメント

すず

ぴ!

2ヶ月ぶりのてぃなちも最高にかわいかった!!!
やっと恋ウサみれたけどばーーりかわいかった、、、
念願の初でらっくすでLIVE引き当てれたのは
てぃなちのおかげです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
またいっぱいあいにいく!だいすき!!!

そーくん

てぃなちゃ( ´꒳` )( ´꒳` )( ´꒳` )

てぃなちゃんと言えばまきまきツインのイメージがつよい

とーり

てぃなちゃんへ

新しい髪色すっごく似合ってる〜!かわいい(。ì _ í。)
ブルーブラックのてぃなちゃんもきっと最強に可愛いからいつか見てみたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんの最強ツインテキター
似合ってかわいい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る