ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 61瓶目 .゚・*. ハーフツインテールDAY♡へのコメント

そーくん

てぃなちゃん((((っ・ω・)っ

この間はありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )あこちゃとてぃなちゃんのハーフツインはつよすぎてかわちやった❤❤あこてぃなしか勝たん!
ほんまてぃなちゃん明るくて元気貰える!!いつもありがとう!!
15日に友達連れていく予定やからお楽しみに笑てぃなちゃんの明るいトーク期待してます( ^ω^)
またね!

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんお久しぶり!
ハーフツインテかわいいじゃん!!

とーり

てぃなち〜〜!

ハーフツインのてぃなち会いたすぎるよ〜〜(´;ω;`)
どんな髪型も似合うてぃなち最強✊だいすき✊

にんにん

てぃなちゃん

てぃなちゃん、てぃなちゃん!
ハーフツイン本当に似合ってるし可愛いし好きってなる!

りくや

どうもりっくんですぅ

まじてぃなちゃんちっちゃすぎてめっちゃ可愛かった!!!
こんなにお話しできると思わんくて楽しすぎたよーーー
次はライブも頼めたらいいなあ!!!

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る