ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 64瓶目 .゚・*. 今日めっちゃ寒いへのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

そうだね、今日は外寒かったねー
そうだ!そんな時はりーみんなんばで暖を取ればいいのか!

とーり

てぃなち〜

てぃなち最近お給仕すごい頑張ってるね!
体調崩さないようにしてね〜(´;ω;`)
急にすっごく寒くなったよね(´;ω;`)
衣替えしてなくて半袖しかないからしなきゃだ(笑)

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かに寒いよね( >Д<;)てぃなちゃんも体調崩さないように十分に気を付けてね!

にんにん

風邪引かないようにね(;_;)

てぃなちゃん連勤やらオーラスやら頑張ってるの知ってるから風邪だけはほんと引かないように体調管理もしっかりね?|・ω・`)

ぺけぬあ

一気に気温落ちたね〜

昨日の雨から一気に気温落ちたね〜

オーラスも始まったし、てぃなちも体調気をつけてな(;´∀`)

そんな私はいつも通り半袖なんですねぇ〜笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る