ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
56. きょういてます!へのコメント

コウちゃん

こんちわ!こたちゃ(^o^)

前のブログと合わせてこちらにコメントします!

こたちゃも無事1周年を向かえる事ができたんやなーー。
ホンマにおめでとう!!

1周年イベントまであと3週間やね。
いろいろ改定されてから一度も入国してないから、かなり戸惑いあるかも(^_^;)

今週、土曜日こたちゃいるようなら久しぶりに入国しようかなぁ。
夏メニューも食べたいし!

みんなが覚えてくれてるか心配やけどね。笑

このブログのお写真、めっちゃ可愛いやん(*^^*)
髪型もあまり見ない感じだし、白のワンピースもすごく似合ってる!
可愛いこたちゃ見たら、久しぶりに会いたくなってきたぞ!笑

また会えた時にはたくさんお話したいな。
バーチャルも考えとく!

ごんちゃん

おはよーございます

こたっちゃん!!!
やっぱかわいすぎるよ!!
ハイパーもまた行きたいなぁ、、
周年もおめでとう!

いわちゃん

あら!?

きづかんかった〜…( ̄▽ ̄;)

にんにん

やっと会えた!!!!!

こたちゃんにやっと会えた!本当にやっと!!!今月会えなかったら2ヶ月会えないところやったよ、それは寂しすぎる(;_;)
ちょこっとだけで会えて嬉しかった、久々にチェキも撮れて良かった!こたちゃんの髪型可愛すぎる!!!こたちゃんが可愛すぎる!変わりなくいつものこたちゃんで久々だったけど幸せでした!\♡/

せんせい

ばんは〜

後ろの跳ねてる髪がええな

今日BDやから行きたかったけど無理ぽ
お祝いの相談はまた6月にするわ

ほなまた

しゅうぴ

久しぶりです

こたつちゃん白の服似合ってるよ!
髪型も似合ってる!
後なかなか行けなくってごめんね
これからもお給仕頑張ってください

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る