ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
66. 情熱の赤が欲しい!へのコメント

おはむ໒꒱

禁断のヘケエってことk((

バーチャル休止カナチイッッ
だけどこたつちゃんの日にキャスみにいけてうれしうれしでちたᐢ ̳>

ひな♡

あうとな顔文字見つけたかも(^-^)

全体ぴんくに染めたいなーって思ってたけどミスド髪染めあかんくて悔しい。。
ツインお団子はやった事ないけどツインテールはよくするから今度入国する時ツインテで行くね૮ . ̫ . ა♡

顔文字説おともだちにも言われた!!いっつもよく分からん顔文字使っちゃうからあんまり使わんように気をつけます(^^;

福岡ちゃんとグッズもデカチェキも連れてったよ~!!♡
天神のメイドちゃんみんなかわいいーって言ってくれてたからこたつちゃんです!!って紹介しといた(^-^)
なんば店以外のりーみん初めて行ったけどめっちゃ楽しかったよ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡

誕生日付近めっちゃバイト休み取ってて笑
連休中やしもうちょっとで会えるしキャスでもお話出来たし!もう既に楽しすぎるよ~ㅠㅠ

髪色もうちょっと赤かったけど茶色っぽくなって来ちゃってるかも笑笑
もうちょっと頑張って欲しい;_;笑

ひな♡

.*♡*♡.*♡.*

こたつちゃん(^-^)♡
お団子ツインほんまにかわいい、、、だいぶすきかも、、、ハーフアップと並ぶぐらい!笑

浴衣もめっちゃ似合ってる~ㅠㅠ‪‪.ᐟ.ᐟ
ひなもう何年も浴衣着てないから今年は浴衣でお祭り行きたいなっておもってたからめっちゃ羨ましい、、。

質問めっちゃばっちり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ピンクの髪色ひなも好きやから分かる~って思ってた

まおにゃん

こたこやほーい!

浴衣似合いすぎて禿げそう。
タペ頼んでおいたらと後悔。

割となんでも知られてるの
めっちゃ面白かったw
バルスタねだりに来た時
なんとなく予想してたけど
流石やと思ったわ(*´ー`*)

貯金箱どんなやつがいいか
すんごい悩んでおりまする。
食べ物の話この前聞くの忘れて
ちょっと後悔してるw

また行くでなー!ほなね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぱぁるちゃん&りぃちゃんと共に浴衣撮影だったんだね。
今回はたこ焼き、安定の飯テロ(笑)
浴衣にたこ焼きなら夏祭りの屋台の趣だね(*´∇`)ノ
リアル生馬ぴょいは迫力あるし感動だよね(^-^)
朝早く行ったら第1レースが始まるまでは長く感じるけど、いざ始まったらメイン、最終まであっと言う間だからね(笑)
こたつちゃんとなみだちゃん、雰囲気が似てるから同じ髪型にしたら区別付かないかもだけど、声で区別が出来る(*・∀・*)(笑)
研修服着るならやっぱり研修服イベントだね。

すず

ぴ!

浴衣!!!!かわいいしぬ!!!!
今年はいろんなお祭りあってうれしい(T_T)

ピンチェキ携帯の裏いれてるから
見るたびにやにやしてる愛₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

昼過ぎに起きてんのはだいぶつっこみたいけど
人間活動しすぎてるえらすぎ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

拓海

こんばんは

こたつちゃんコメ返ありがとう。

4年間めいどりーみん入国してるから、4冊目完成とは思わなかった。
僕は2018年5月にめいどりーみんにやってきて、ここまで4年間いろんな思い出ができたね。

最近チェキ案やフォト案考えるのすごい楽しいね。
ここまで寝起きドッキリフォトが一番面白かった。
最近は、曲名チェキや歌詞チェキでも撮ろうかなと思ってね。
例えば、ゆずの夏色だったら歌詞で、「駐車場の猫は、あくびをしながら」の歌詞を参考に、僕が車の運転手で、メイドちゃんがネコであくびをするとか。多分めちゃめちゃ難しいと思うけどね。

けんご

おはよう!

こたつちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお休みだったんだね♪お団子ツインこたつちゃんのお気に入りなんだね♪浴衣姿似合ってるし可愛いね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪馬見てきたんだね♪大迫力で興奮したんだね♪ハンバーグカレー1番好きなんだね♪嬉しかったんだね♪個人的にめっちゃ湧いたんだね♪ハンバーグカレーめっちゃ美味しいね♪こちらこそいつもありがとうね♪

どんくん

これは、ずるい!

制服からの可愛い私服を決め込んだ後の浴衣だなんて(/ω\*)
しかも、ぱちゃとりぃちゃんとのスリーショットなんて( ˊᵕˋ*)

あさから、絶妙な癒し♡

また、会おうね!

こうすけ

浴衣素敵!!

浴衣めっちゃいいな〜って思いつつ
たこ焼きが一個しかないのがめっちゃらしくて好き笑笑
もえにゃんすっごい楽しんでくれたからまた連れていきます!!
も、もちろんすぐ行きますよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
どんどん色々更新する予定です乞うご期待!!p(^_^)q

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る