ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
67. 急遽おきゅおわ!へのコメント

まおにゃん

いつもありがとう!

貯金箱早く作るから
少々お時間を!!

いーあるふぁんくらぶ
めちゃくちゃこたつっぽくて
可愛かったでござます(*´ー`*)
初タペやばい!
めっちゃうれぴよ激MAX!!!
生きるって難しいよな。←急に

あれやでなご飯食べすぎ
注意やで!!
うどんは美味しいから仕方ない!
ほなまたね!

ニッシー

こたつしか勝たん

昨日、めいどりーみんお初入国の知り合いを連れての入国した時に、こたつちゃん居てびっくりした

どんくん

お疲れ様

たくさんマカロン溶かしたのね( ´-` )
まあ、そんな時もあるさ!

芋旦那

しばらく

今月行けなくなった(泣)

多分元ピンク髪の人と同じ状態になったと思う(^_^;)
※なんであの人はいつも口が軽いんだろう?(笑)
月末はガチですまない(汗)

次行けるのは8月入ってからだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る