ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
71. おブログですわ〜!へのコメント

まおにゃん

書くの忘れてた

カエル可愛すぎ‥
というかなんでも似合いすぎ
マジ天使GG!!
色々お願いしにいくます。

まおにゃん

こたつ嬢

やほやほーん
サロメ嬢見てるの笑ったわ笑
こたつのブログ見ると
絶対に腹減るんよな‥
16会いに行くでな!!!!!
とりあえずサロメ嬢口調で
話してもらおかな(*´ー`*)
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ほなな!!

ナリブ

おコメントですわ〜!

真似てみました。
発音すると語呂が悪い気がするのは
ご容赦ください。

おはむ໒꒱

ヘケェッッ!!ですわ〜!

おバイオですわwスッキww

パ、パパ、パンダカワチェェェエッ!?
物販衣装も素敵すぎて!!
予約し忘れてナーバス、、

お久しぶりに会えて、チェキもとってこたわずらいもみて!!きらきらしゃんぱんも喜んで貰えてはむちも幸せだヨ!!!(ガラガラガラ)

周年も直接お祝いできてなかったから色々兼ねてネ‪( ˘ᵕ˘ )

すず

ぴ!

がちでどの写真もかわいすぎてしぬ!てんさい!
前のブログの浴衣もてんさいだったよーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ほんっっまにいつでも可愛くて最強^_−☆

夜中に焼肉見てしまったばりお腹すいた!!
さすがに飯テロすぎるゆるされへん!!!( ・̆ ・̆ )

しゅう

零点原サ口メですわ~(笑)

こんにちはですわ~ヽ(^O^)ノ

ねむちゃがサロメ好きだから、その影響受けたのかな?
今回もかわいい地鶏がいっぱいですわ~(*^_^*)
こたつちゃんのサインのネコ、バカ◯ンパパみたいなのだ~(^ω^)(笑)
夢のくまたん、くまぴょい!くまぴょい!\(^o^)/(笑)
双子の妹、なみだちゃん?(笑)

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

直接コメント返すって
俺そんな頻繁に行けませんが?笑
いじめですか?笑

どんくん

おほほほほ

顔面偏差値高いなぁ~~~
かわいすぎてキュンキュンです♡

まさかの、直接会いに行かないとお返事貰えない制度やったか…
しかも、飯テロ付き(꒪⌓꒪)

やるなこたつ氏

BOSS

たつこ〜!

最近会えてない気がする!!なんで!!?笑
当日衣装可愛すぎて目が覚めた!笑
焼肉ええなぁ〜ちょうど食べたいと思ってたから
キィー!!o(`ω´ )o

にんにん

きゃ、きゃわいっっっ!!!!

次のイベントのこたつちゃん可愛すぎる!!!クマ耳!獣耳!!(;_;)♡
こたちゃのクマ耳引っ張り隊しに行こうかな??←
当日会えたらライブお願いしようかなぁ、、久々だし(´;ω;`)でもイベントだしあまり疲れさせちゃうのもなって思ったり、、ここはこたつちゃんに任せるしか…!
こたつちゃんまた髪の毛伸びた??お写真がツインテからのロングだったから余計にそう見えたのかな?こたつちゃんのツインテがこの世で一番似合ってるし可愛いよっ!(><)♡♡♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る