ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
72. 初心に戻る日へのコメント

りょう

Smokin' Hot

此処はHot Street
NAMBAはParadise 足枷 泡に流して
楽しみExpress 準備はPerfect YaeahFoo!
Smokin' Hot Haaaaa!

たっかー

初コメとかゆう難題にチャレンジします

どーもーーー!
こたっちゃんをこよなく愛すたっかーです( ・∇・)
いやー初めてのコメントで緊張してます。
最近はまおちゃんからえらいこたっちゃんマウント取られて
ひどく落ち込んで寝込んで…立ち直れてません( ̄▽ ̄)笑笑

まさか俺らが絡むとおもてなかったでしょー⎝。⌓°⎞
めちゃくちゃな雰囲気作っていきますんでね!!!
是非これからをお楽しみに( *´︶`*)

PS最近まおちゃんは喋る度に…

にんにん

!!???

け、けけ、研修服!?だと…!!?え!何故!!?めちゃくちゃ見たい!会いたい!明日お仕事…!見れない(;_;)拝めない(;_;)とことんこたっさぁんとすれ違うんですが嫌われてますかね。。でも会えた時にその分何倍も嬉しいからいいんだ…!(;_;)←
とりあえず今月のイベントは入国します!引っ張り隊もしたいのでご縁があってこたつちゃんに会えたらいいな!(><)♡
って!恋うさ!??え!!ほんとに!?もう忘れられてると思ってたから嬉しいんですが!!!!だとすればこれはなんとしてでもこたつちゃんに会いに行かなくては!!!でも無理はしないように!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんはですわ~\(^▽^)/!

研修服でお給仕、これは一時的なのかな?
サロメ嬢はねむちゃに教えてもらって初めて知った。
ですわ~の口調は特徴があって印象的だよね(*´∇`)ノ
バカ◯ンパパのサインは知らないけど、ネコの顔の部分がバ◯ボンパパに見えた(*・∀・*)(笑)
双子の妹と言うからてっきりなみだちゃんかと思った(笑)
くまぴょいヘアーのかわいい似顔絵のプレート、やったね(o^-')b!

ナリブ

実はレアだと気付いた研修服

正制服に上がれば研修服の姿を見ることは
あまりありません。研修服姿は貴重なんですね。
明日は・・・お仕事です。
したがって、お日様入国できません。
お月様も無理です。仕方ありませんが。

気にしてはいけない事なんて、
世の中たくさんあります。
気付いた以上はやらんとアカンくなりますから、
気付かない方が幸せって、割とよくある話です。
気にしたら負け、というやつです。

せんせい

ばんは〜

その日の気分大事やね
きっちり計画する方かと思ったからちょい意外

70の記事のコメ返で名前はあるんやけど
内容は別の人にあてたやつやと思うから
なんか地雷踏んだかな〜って思ってた

なんかの行き違いやと思うからひと安心
マレーシア行く前にまた入国するわ

ほなまた

いわちゃん

そろそろ

コメントしないと怒られそうなので( ̄▽ ̄;)

研修服⁉︎

まおにゃん

あ、ごめん

絶対いくわ
頭でパンダやと思ってても
なんかかえるって書いてた
まじでごめん‥‥
可愛すぎやろ‥
話せる気がしない‥?
話すのですわ~!!
こたつ色々とありがとうね。
また明日な!

わたる

初心

明日は研修服なの?
仕事で行けなくて申し訳ない(汗)

わしの初心は何だろう?
来たばっかりはさすがにSUKIDAKEDOやセクシーレモンサワーはしなかったな(^_^;)

調子にのり過ぎないように楽しまんとな(笑)

けんご

こんばんは!

こたつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は初心に戻る日なんだね!明日も頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る