ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
78. 8月!!!(~完~)へのコメント

ごんちゃん

もうブログ更新してるだとΣ( º。º ...)

こたつはとってもとってもかわいいんだ
でも直接かわいいとか言えないんだ
だって、、、、、

お寿司のマイブームは赤エビ
その日ずっと赤エビでいいくらい(それは言い過ぎw

はやく秋なれ
インドア最高
家出たない
ごろごろするぞ✌︎✌︎

ブログ更新えらいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

9月も早いものでもう2日だよ~(笑)
この秋はインドアサンチーム目指すのね(*・∀・*)
あるかちゃん&ひなちゃんの卒業式、2人と一緒に頑張って来たこたつちゃんにとっては寂しさとサポート出来て感無量の2つの気持ちが交錯してるのかと思う。
猫耳&巻きツインテのこたつちゃん、かわいいにゃー(=^ェ^=)
くまさんにパンダさんに猫ちゃん、これでビンゴやん!(≧∇≦)b(笑)
くまぴょい、また会えたらやりたいっ!\(^o^)/

ひな♡

こたつちゃ(^-^)♡

夏もあっという間におわっちゃうね(×_×)
ちょっと寂しいけど暑いのは勘弁だからもういい!笑笑
アニメとか映画とかいいのあればまた教えてください(^-^)♡
本はとちゅうで寝ちゃうので!!!笑

ツインテもほんまにかわいい、、、
波巻きなんか変になってできひんからめっちゃ綺麗なん凄い、、、
ねこみみも似合ってる!!!
やっぱりこたつちゃは白猫より黒猫やねˆ. ̫ .ˆ♡

お寿司もめーっちゃおいしそうで食べたくなった;_;
いくらいっぱいのったいくら丼がたべたいです!!!!\(^o^)/

いっぱいブログ書いてるこたつちゃんほんまに偉い!!
日記とか三日坊主にもなられへんひとやから尊敬₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
100いってわーいってできるのたのしみやね^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♡

せんせい

おはよ〜

今朝帰って来てさっきなんば店の近く通った
でも開国までまだ数時間あるから今日はパス

行きも帰りも南海難波で乗り降りしてん
関空まで電車一本やから楽やで
タイで現地集合のとき覚えといてな

日本暑いって!
雨降ったあとやからねとっとしてる

もう9月やな
今月もちょいちょい行くわ

ほなまた
ジュンパラギッ!

どんくん

8月は

割と会えたと思う(*^^*)

可愛い姉妹の写真良いですねぇーー
ほのぼの( ´ ▽ ` )

どんな姿の写真でも可愛い!

拓海

こんばんは

こたつちゃんお日様会えたね。
こたつちゃんとは、初めてフォト撮れたね。

今回は前回やった激レアチェキきびだんごチェキ撮れたよ。
きびだんごは美味しくいただきます。

今回のめいどりーみんは、初お給仕のメイドちゃん二人会えた。
なんば店のらとちゃんとオタロードのりみちちゃん。
ふたりとも可愛かった。

ぴうむちゃん正制服授与式したね。めちゃめちゃ似合ってたね。

次回は9月中旬かな。次回はどんな写真が撮れるかな。

たっかー

おーい。こたつ。こたつえん

※タイトルになんの意味もございません。

こうすけから色々と聞いてますよ•́ω•̀)?笑
ツインテがええとかなんとか。
#知らんけど

なんか毎日通話しすぎて怖いです。とある歌詞のように常震えてます。
もしくは、全員のりーみん愛が酷すぎてとある推し被りの2人がバチバチとやり合ってます。
※ただし2人が交わった時は混ぜるな危険。

まおちゃんに#こたつグルイ
こちらを贈呈しておきましたのでこれから沢山ツイートしてくれるでしょう!笑

なかなか合わんからなんか長々と書きましたが俺らに出来ることは少ないですが出会ってくれた感謝をぶつけていきます。

ほなまた会う日まで!

にんにん

にゃ、にゃんとっ!!!

猫耳ー!!!可愛い!!!こたつちゃんあんまり獣耳生やしてるイメージないからめちゃくちゃ可愛い!!!お写真でも見れて幸( ; ; )♡
やっと9月!暑い中頑張った!これからは少しずつ自分のペースでこたつちゃんに会いに入国するね、ほんと、、もう二ヶ月しかないし(;ω;)
沢山ライブ入れるので沢山踊って下さい!ニコニコと楽しそうに踊るこたつちゃんが大好きです(><)
いっぱい食べた分はいっぱい踊って消費しなきゃね〜!←
ブログの更新ちゃんと出来て偉い!忘れずに出来て天才だ!これは本当に100個目いけるか!?自分も楽しみにしてる(^o^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る