ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
84. あたしもんだいガール?へのコメント

まおにゃん

結構もんだいガール?

なぜかコメントしてなかった
まおにゃんですどうも(*´ー`*)
むむちゃんに
プレート描いてもらえて良かったな!
毎日可愛いな!!
さすがと言えますよ!
その傘でチェキ撮りたい‥
いつも楽しい時間をありがとう(о´∀`о)
こんなやつと話してくれて
本当に感謝してるよ。
ありがとうね

ほなまたなー!

にんにん

色々と最後になっていく…( ; ; )

ネームプレート任せて!どっちもネームプレートも可愛いね!ハロウィン仕様ってなんでどれもこれも可愛いのだろうか。。。最後のネームプレートになっちゃうのは寂しいものだけどね(><)
あ!また沢山食べてる!クリーム増し増しに見えるのは気のせいかな???( ̄▽ ̄)
こたつちゃんの頬張る姿ももう見れないなんて本当に寂しいな(;_;)美味しい物を美味しそうに食べる姿を見るのが好きな自分にはこたつちゃんが当てはまりすぎてて…!
なぬ!?髪色明らかに明るいぞ?!実際で見るより写真の方が明るく見えたりするのかな?でも似合ってて良きv(^。^)♡
いつも通りが一番なんだかんだで良い気がする!しんみりしちゃうのも寂しくなっちゃうし(´;ω;`)
新制服って11月からだったのか!もう1ヶ月早ければ見れたのに、、残念やったね(><)そしてカオリチャンのネーミングセンスナイスすぎる!!!そう言えばあこちゃん確かにさん付けやった…!w
物販色々と気になる事や聞きたい事あるから締め切られる前に一度入国します!こたつちゃんと平日で被りますように!!!えへえへ、自分もタペ楽しみだいっ!\(^^)/
卒タペって寂しい気持ちも少しあるけどプレゼント出来るのは大きいし何よりお揃いってのが!ね!!ファイナルイベントもお給仕最終日もどっちも持ってく!

拓海

こんばんは

こたつちゃんお久しぶりです。

ファイナルまで、後一ヶ月半だね。ラストまで一回くらい会えたらいいね。

金曜日実は夢の国へ入国したよ。メインはりぇたちゃん会うのが、ラストなので、お祝いしたよ。りぇたちゃんとは、深い思い出があって、僕が夢の国へ初めて入国したのが、2018年5月なので、その時は、りぇたちゃん研修服だった。
りぇたちゃんとまぁむちゃんは、僕の同期みたいな感じだね。
二人ともファイナルなので、ついに同期がいなくなるね。

今回もチェキとフォトネタ新作だよ。前からやってみたいと思って、初めてやった。
その名も、ボウリングチェキ。3種類あるよ。
1つ目は、ボウリングする僕にキュンとするまのんちゃん。
2つ目は、投げようとしたら、えあちゃんがピンになって現れた。狙って~とアピールする感じかな。
3つ目は、ふうかちゃんがピンになって現れた。すると、当たると痛いから、当てないでーと言われ、なかなか投げれない感じにする。

フォトネタも、ユニットで撮ったよ。ユニットは、特徴あるメイドちゃん二人揃ってないとできないかな。

次回も新作思いついたので、また撮りたいな。

せんせい

ばんは〜

傘かわええな
けど今週の台風はすごいらしいから
使うのはもうちょい先がええかな

最近熱中してるのは海外出張
その国の人とその国の言葉でしゃべったり
その国でしか食べられないもの食べるのが楽しい
しかも仕事やから基本お金は出るしな
11月にはまたスペインとタイが決まった
卒業後やからもう話はできひんけどな〜

ほなまた

どんくん

可愛い5連発

最後の写真は雨の日こたっちゃんとデートnowに使えますね(* 'ᵕ' )☆
推しに会いに行くことですかね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

褒め上手ってなんだか照れますな(〃’‐’〃)
ただただ、自分の思いをそのまま文章にしてるだけだよ!

あと一月で会えなくなると思うとなんだか寂しいね…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る