ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
85. 布団から出てこない中国マフィアへのコメント

まおにゃん

はいかわいい。

どうも
あのでかいやつです( ̄▽ ̄)
ネームプレートすいません。
寝坊してしまいました。
深く反省しております笑笑
どの写真も可愛いなぁ‥(*´ー`*)
デコチェキの絵上手すぎ!!
こたつの描く絵めっちゃ
好きやねんなぁ!!!
また絵見してけろ(о´∀`о)
そしてそして
試行錯誤してほぼ完成しかけてる
からほんまに遅れてごめん。
頑張っておりますので
また色々話に行くわー!!
ほなね!

PS写真かわいすぎて‥泣く。

まつもとなおと

追加

きゃりーちゃん好きなん?もしそうやとしたら、僕も好きや!!!

まつもとなおと

ぎゃ!

ブログの内容とは関係ないけど、THE1975の来日やばない?!
どうせ東京だけやろうと思ってたら、まさかの大阪城ホールで鬼熱すぎる!
また色々音楽の話したいからファイナルまでに行く予定
!!!!
中国マフィアわろてしもたw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る