ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
93. 今日の私はムテキなの!へのコメント

ゆう兄

こたつちゃんへ

こたつちゃんが、11月、12月のイベントに、おらんと寂しいよー。ファイナルで、ブログなくなるかなぁ。去年こたつちゃんと、初入国して、話した事は、一生忘れないし、宝物だよ。デコチェキ3枚買って、嬉しかったよ。カオリチャンのおかげだよ。こたつちゃんのダンス見て、感動しました。リズミカルなステップと、振り付けは、ダーリンダンス最高でした。朝晩冷えるから、風邪ひかないように、あったかくしてください。こたつちゃんの笑顔が、いちばん嬉しかった。SCANDALの事も、こたつちゃんに幸あれ 

まおにゃん

ひ、姫‥

今日も元気に萌え萌えキュン
まおにゃんでーす

眼鏡‥oh眼鏡が似合う良いメイド‥(お姉さん感)
流石ですわこたつ様。
ティアラ似合いすぎかもしれん。
これから姫って呼ぶな?
おけ?姫な??あと2週間
えっ‥.?2週間なん‥?え‥(・_・;
現実を受け止めきれてないかもしれん
私服も流石やわ‥
可愛いが溢れて止まりませんわ〜♡
ハイパー楽しかったぞよ!
ありがとうね(*´ー`*)
ジュリエットなぁ‥あぁ‥
もう見られへんかもしれへん(~_~;)
またな!ちょっと行ける時には行くね!
またのぉ(๑・̑◡・̑๑)

ぱた

ふん

ハイハイメイドちゃんご注目!
( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

ブロコメに前畑が来たゾォ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ カエレ

こたつさんこんばんは!!
どうも○○メガネです!!

"とっても素敵"なあだ名を付けてくれて大変感謝しています!!ニコニコ

多分もう会えない(クソデカ悲しみボイス)ので、せめてブロコメで

卍 圧倒的存在感 卍
卍 圧倒的交流 卍

をしていきましょう^^

こタピの画像めちゃくちゃ可愛いですね。街でこんなキラキラインスタ女子とすれ違ったら
(生きててすみませんでした)
って思ってしまいそうです。対戦ありがとうございました。

うちの団体の関西勢がいつもお世話になっております。たぶんいつもうるさいと思うので(うるさいなぁ)と思ったらこたつビーム(いりょく120めいちゅう100)(初期ポケのぶっ壊れふぶきかよ)放っといてください。

というか関東・名古屋勢は○○メガネただ1人なんですけどね!!孤立!!圧倒的孤立!!
(実はれむりんが素敵すぎることに気づいてしまって前畑もこれからなんばに通いたい気持ちです。こっそり、こっそりね。)

ちゃんとしたコメント(したことないけどね☆)は後々のブログに残しておいて、今回は短めに終わらせときます。

○○メガネ先生の次回作にご期待ください。

にんにん

つーこたさん!

こたちゃっ!ツイキャス久々見れて嬉しかった〜〜〜!ツイキャス越しからでも可愛さが渋滞しまくってたし癒されたし沢山チャージ出来た!!!動くこたつちゃん見れて幸せだった(*´꒳`*)♡
ネームプレートもめちゃくちゃ可愛い!!!ジャックオランタンってどれもイラスト可愛いよね〜!また見せてね!そう言えば前回のネームプレートまだ見てない気がする。。w
お知らせ遅くなったけど無事こたつちゃんが言ってたご要望でバルーンフラワー注文したからね!寝そべりキーホルダーも無事付けてもらえました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
Tシャツも購入したから着て行くの楽しみだ!こたつちゃんももちろんTシャツ着るよね?お写真一緒に撮りたい(´・_・`)
卒タペと彼シャツタペもファイナルイベントとラストお給仕どっちも持ってく(;_;)
そう言えばラスト通常ブロマイドは出さずに終了って事はないよね!?ずっと待ってるんだけどまだ発売されないのですか。。←
vipカードも今の内届いてくれんかな〜?ってソワソワしながら待ってるんだけど、、届く気配がない…!こたつちゃんの所為で三角チョコパイめちゃくちゃ食べたいので買ってきます!!!ww

kengo

おはよ

最近会ってないのでそろそろ会いに行きます、、
HYPERイベントは行けん(^^;

どんくん

ムテキング

いやん、メガネっ娘とかツボるからやめて下さい^ᴥ^♡
たまらませんな、、

私服のこたっちゃん可愛すぎて逮捕です^_-✩
もう今月末なんだもんね…… 実感わかなすぎてやばい(´;ω;`)

もう会えないとおもうと心が締め付けられる想いです⤵︎ ︎今からでも撤回して欲しい(泣)

いわちゃん

見間違えました…

「今日の私はキムチなの!」
て見えたからキムチの話しかと思ったら違ったわ( ̄▽ ̄;)

今月もあと半分くらいだから
もうすぐファイナルやな(T . T)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る