ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
97. 可愛くてごめんへのコメント

ぱた

残り2つ

ニトリちゃんこんばんは!!

ニトれむコンビかわいすぎる。。。
このコースター、前畑も頂けるらしいので手元に来るのがたのしみ!!

このTシャツのデザインいいよなあ

それはそうと、爪の上に居座ってる蝶々かわいいですね

居候中なんですかね??
相当ニトリちゃんの爪の上の居心地がいいんだろうなあ。。

でもニトリちゃんは冷徹だから敷金礼金ガッポリいかれるから蝶々ちゃん気をつけなね。。。

クレヨンしんちゃん

可愛くてごめん?(笑)

ほんまよ、可愛いわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(普段言わない言葉を言った為に、照れてる。笑)

もう少しで、居なくなるんやね?
嫌や~!(泣)
これからが、「こたつ」の季節やのに~!(泣)(>_<)
(笑)(^.^)

最後まで、楽しんでね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

こうすけ

可愛いからゆるす

こたっちゃん昨日もありがとうねん(*´罒`*)
しっかり夜開封式致しまして、
もれなく全員昇天いたしましたと笑笑
なんかこたっちゃんはそらちゃん除いたら
1番思い出とか話した時間、会った回数多いメイドちゃんで
ぽわ〜( *´◦` )ってしながら実はしっかり色々見てる
こたっちゃんに助けられたり励まされたりいじられたり
いじられたり…
思い出たくさんすぎてファイナルなんて信じられへんなぁ笑笑
まぁこたっちゃんちょっと抜けてるところあるけど
絶対みんなから好かれるやろうし、人見る目も凄いし
割としっかり色々見れる子なんでファイナル迎えても
全然大丈夫なんやと思うので頑張って応援してます\(*⌒0⌒)♪

ずっと仲良しやで(o′З`)b

まおにゃん

可愛くて神。

マジBIG LOVE!!

ほんまにありがとう。
あの言葉でどれだけ救われたか
ほんまによ‥
でも立ち直れるきっかけを
きちんと頂いたので!!

最後までついて行きますぜ!!
宜しく頼むノダ。

ブログのコメントの仕方忘れた。
           まおにゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る