ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
100. 第51話 ありがとう!また会う日までへのコメント

こうすけ

おジャ魔女ドレミやないか〜い笑笑

タイトルの伏線回収えらない?
褒めてくれてもええんやで?笑笑

こたつちゃん今までお疲れ様でした!
後々みんな寂しくなるんやろ?
とか言ってたみたいやけど
もう既に寂しいから安心してください(。・_・`。)
まぁでもこたつちゃんはきっとどこいっても
元気に明るくやってると思うのできっと大丈夫やんね?笑笑
今までほんまありがとうね〜( ˙˘˙ )ノ

#61.さらばこたつまた逢う日まで

ps.お礼動画届いたよ〜ありがとう(*´ω`*)。*♪
なんかみんな俺がいじり始めたみたいな感じで
話進んでるけど最初にいじってきたのこたっちゃんやで??笑笑
まぁいじってくれたから話しやすくなった説もある…

まおにゃん

感謝。

本当に楽しかったよ
ありがとうございました!!
思い出の中でカーニバルしとくね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る