ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
101. (完)へのコメント

まおにゃん

流石のこたつ様!!

最後の最後まで
エンターテイナーやなって笑
爆笑させて頂きました笑
元気でな!!
これからの人生に幸あれ!!

いわちゃん

あっ、そうそう

ブログ100まで書いたのは褒めておきます(笑)

いわちゃん

えっ⁉︎( ̄▽ ̄;)

まぁ最後まで
こたつちゃんらしく終わりましたね( ̄◇ ̄;)

牛とじ同期と冷はいからうどん(小)

それでは、いつまでもお元気で(^^)/~~~

せんせい

ばんは〜

続きはどっかで聞かせてな

ほなまた

クレヨンしんちゃん

こたつの、バカ~!(泣)

大好きって意味だよ。(笑)(^.^)

こたつと会えて、幸せでした。ヽ(´▽`)/
っていうか、あまり話した記憶ないけど。(笑)(^.^)
最近話し出来る様になったかと思いきや、まさかのファイナルって聞いて。
最後?、愛に行ってプレート入れてみた。
ダンガンロンパのアニメ、観てたよ。(^.^)

最後に俺が学生の頃聞いた言葉で、一番心に残ってる言葉で締めます。(^.^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

さよならは、言わないよ。(^.^)
また会えると、良いね。(^.^)
会える日が来ると信じて、バイバイ。(笑)
(⌒0⌒)/~~

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。 

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る