ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
51. おはよー!!!へのコメント

もみじ・軍曹

こんちゃ

グリズリー・ふわふわ♪ありがとうね。
応援してる(*´-`)
またね。

みゅう

おはよー!!!

ブログの更新は・・・???^ - ^
6日前でとまってますが???^ - ^(圧)
( マッテマス^ - ^ )

ごんちゃん

おはよー

でも、それは朝じゃないww
今日、、過去のこたっちゃんもかわいい
いつもかわいいしか言ってない、、
夏は暑いからイヤやけど夏らしい感じはすき
屋台!!!屋台!!!が
食いもん!!!食いもん!!!
に頭で変換されてしまったww
おぼれたら助けてくれるかい??
もちろん、そこのライフセーバーさんが

せんせい

ばんは〜

今日朝からバチクソ忙しくで
気づいたらハート達成してて
アメコミまだ残ポイント多かったから
とりあえず100pt入れて様子見してて
気づいたらアメコミも達成してた
…結局完全に乗り遅れたスマソ

夏を楽しもう

ほなまた

にんにん

どちらも達成!

無事に二つ達成出来ましたね、良かった!!!(;_;)
今回もやつ両方ともどっちも可愛いから早く見たい!
夏仕様のこたつちゃん、爽やか〜!可愛い((o(*>ω<*)o))
これからやね、自分は暑いの苦手だからきてほしくない季節になります。。←

コウちゃん

おそよーー!!こたちゃ(^o^)

午後3時のおはようですか!笑

よく寝るこたちゃは育つ!ってことかな。笑

僕も夏は嫌いです!!
暑いだけならまだしも、ここ数年は暑すぎる!!バテバテ

まひるちゃんの力が強すぎるのではって思ってしまう!笑笑
今年は大人しくしててほしいですね。

こたちゃはカナヅチさんなのね。
僕は、中学生まで水泳やってたので……おそらく今も泳げるとーーー思う(^o^;)アセアセ
自信はないけどね…笑

ネームプレート1個達成したね!
もう1つも達成できることを祈る!!

たぶん、だいぶ先になるけど会えるの楽しみにしてる。

p.s.
今週、土曜日のバーチャル買ったよ!
たくさんお話しようね(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る