ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第2日目☀️ひなたの自己紹介❕へのコメント

拓海

こんばんは

ひなたちゃんこんばんは

ブログ開設おめでとう。

5日の土曜日お日様会えたね。正制服レベルアップおめでとう。
これからもひなたちゃんのこと知りたいので、ブログ楽しみにしてるよ。

次は明日の金曜日行こうかなと思ってるよ。

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは!
自己紹介ありがとう!
ひなたちゃんのこと、分かった気がします(^^)
円周率50桁ってスゴイ!
こんど、聞かせてね!

質問なんですが、
アイドルとか好きですか?
ハロプロとか坂道シリーズとかAKBグループとか
いろんなグループありますがどのグループが好きですか?
今度教えてください(^^)

ばぶばぶ

こんちゃ

プロフ出たときに見たけど円周率50桁はすげえw
ひなたちゃんは乃木坂好きやっけ?

たくニャン

ひなたちゃんおはよう(≧∀≦)

自己紹介見ると、ひなたちゃんのことしっかり頭にコピーしました(笑)

だか、最近余り被りーみんしてなくて、うまくお話できてないまま、たくニャンわしばらく入院生活でしばらく会えないけど!とりあえずわ復活したら、ひなたちゃんに会いに行くので、またゆっくりお祝いがてらお話できるといいです(≧∀≦)

あと、ひなたちゃんの好きなキャラクターって何かな?また教えてね(≧∀≦)
例えばたくニャンわ割りと、サンリオの仲間好きだったりするんだけど、ひなたちゃんに聞きたかって(笑)

研修の時の、ひなたちゃんも可愛いかったね(о´∀`о)

うえさま

ひなたは

動物園とか水族館行く?

好きな生き物教えてくださーい

ねむ

ひなたちゃんおはよう!

ひなたちゃんが円周率50桁言えるって聞いて覚えようとしたけど
数字に弱くて全然覚えれないねむちゃです←
3.14159265358979までしか言えません(笑)
私はピアノと歌を歌う事が好きです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!ピアノは10年してました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡あとアニメも好きです♡♡今度お話しようね!!

アミ

投稿頻度が凄い(*・ω・)

えらい。
アイナナも好きなのか・・・!大和さんが気になります!
昨日あんスタインストールしました!ストーリー早く読みます\(^-^)/

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、特技披露するってよ。(笑)

では、いきます!

ととのいました!\(^-^)/
「日の当たる場所」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも、せ~の!
「ひなた」でしょう!\(^-^)/

たなぴょんですか?(笑)(^-^)

前に働いてた仕事場の上司がね、「お前、落語勉強しろ!」っていわれたんやけど。
上手いこといかなくて、なぞかけにしてみたの。

他にもあるけど、今日はこの辺で。(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

せんせい

おはよ~

ほう、円周率50桁覚えてるのは同じやな
今度会ったときに答え合わせをしよう
あとこの国ではマカロンはお金では…?

ほなまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る