ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第3日目☀️コメ返とお知らせ❕へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

デコ出しひなたちゃん、ばぶみが強いね~(^-^)(笑)
復帰時期はまだ未定だけど、復帰したらぬいぐるみたちをかわいがってくださいな(*´∇`)ノ
ところで1つ気になってたけど、入国した時のチェキはこれまでならピンだったら顔出し(マスクなし)で行けてたけど、今はピンでもマスク完全義務化になったのかな?

せんせい

ばんは~

それにしてもすごいコメ返の量やな
超絶期待の新人の証拠やん

今は大阪2店舗がメインやけど本籍はタイやねん
タイティーは文字通りタイのお茶で
味はインドチャイに近いかな
タイの店舗ではパッタイもトムヤムクンもあるで
まぁそのあたりの話はそのうち

ほなまた

なのちゃん

(☼оνо☼)

ひなたちゃ〜ん!!!

お返事ありがと〜!!
めちゃくちゃ嬉しい〜(≧∇≦*)

ほんまに早く会いたいです(ó﹏ò。)
いっぱいお話もしたいしチェキも撮りたいから
落ち着いたらすぐ行くね(*˘︶˘*)♡

なち

ひなちゃんのお嬢様で認知されててすごい嬉しい〜〜(TT)♡♡
ひなたちゃんのビジュアルが可愛くて可愛くて気になってます!
かぶりーみんできたらいいな(っ ̯ - ) ᶻᶻ♡
Hinatterも見てて楽しいけどTwitterの方が見る回数多いからいつか開設してくれたらいいなっておもってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは!
コメ返ありがとう!
こちらこそ、ありがとう!
これからも、よろしくお願いします(^^)
ひなたちゃんブログ、盛り沢山やね!
これは1日に何回も見れる!
めっちゃ嬉しいです!
よーし、がんばります!(^^)

拓海

こんにちは

ひなたちゃんのブログとひなったー面白そうだね。
また違った内容が見れるかな。

いよいよ明日はめいどりーみんへ入国する日だね。
前回はラブライブのシャツだったので、明日はソナーポケットのライブシャツ着ようかな。

前回はラブライブの曲を流しながら、運転したので、明日はソナーポケットの曲を流して、めいどりーみんへ入国しようかな。

たくニャン

ひなたちゃんこんにちは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

短くてもいつも、ひなたちゃんのブログ見て元気もらえますこれからも前向きに頑張ってね(^.^)

それでいいと思う(笑)ひなたちゃんのペースで頑張ってくれたらたくニャンも嬉しいし(^.^)

もちろん(^.^)これからも見守ります(^.^)

バーチャルも頑張ってね(^.^)え?2種類ってそう言うことだったんやね(笑)わかったしっかり覚えておくね(^.^)

今日わまた暑そうだね(^^)しっかり水分補給して過ごしてね

ねむ

ひなたちゃんのブログ見るのが私の今の一番の楽しみです૮ . ̫ . ა!
いつも元気と癒やしをくれてありがとう૮ . ̫ . ა!

私は逆にひなたちゃんから嬉しいと思えるような言葉とかを貰ってるから私も応援したくなるし大好きって伝えたくなるよ!
ひなたちゃんの思いも全部遠くから伝わってるよー!!
卒業するまでずっと応援するし大好きだよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る