ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第4日目☀️ひなたの追加情報へのコメント

拓海

こんばんは

ひなたちゃんこんばんは

今ねめいどりーみんから、自分の家へ帰って、お風呂入ったよ。
車で運転して、ソナーポケットの曲を流しながら、運転しました。

お日様なんば店、お月様オタロードへ入国したよ。
何よりお月様オタロード楽しかったね。
ラストまでいて、ライブ注文して、最後のトリは、僕が注文した、ぱぁるちゃんの星が瞬く夜にだよ。ヘドバンしたし、久しぶりに踊ったね。

次回は7月になるので、しばらく入国できないけど、次回も楽しみにしてるよ。

うえさま

いい匂いかは

人によるだろうけどみんなが苦手な害虫のGの中にはメンマの匂いがする種類がいるんだ
外国産だから目にする機会はほぼないだろうし確認してみたくもないけどね(笑)

ふうかの垂れた犬耳あれほんとうは狐耳らしいよ(笑)

ぐっさん

ありがとうございます

質問に答えてくれてありがとうございます!

『Non-Fiction』というアイドルがいること知らなかった、、
新しいアイドルを教えてくれてありがとう!
今度、ひなたちゃんのオススメの歌を聴いてみます(^^)

坂道グループ、僕も好きです。
乃木坂46は、3・4期生を応援しています。
日向坂46も応援しています。

今まででハマったアイドルは、
℃-uteです。
ハロプロのグループでした。
今はもう解散してしましいました。
踊りも歌もめっちゃ盛り上がって、
コンサートにも行きました。
ライブで、まぁむちゃんとかが踊ってる
「まっさらブルージーンズ」
は、℃-uteの曲です。
今度、聴いてみてくださいね(^^)

なち

ノンフィクさん!!知り合いのオタクにお名前だけ教えてもらったことある⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
メンバーみんながお顔最強ってイメージだなぁ、、、、
かぶりーみんしたらおしえてほしいですっ!♡
Twitter生存お嬢様??なのでいつか開設してくれたらしっぽぶんぶんしてふぉろーするね^_^♡

せんせい

ばんは~

質問: 円周率以外になんか覚えてるやつある?

タイの店舗は何と言っても物価が安い!
飯食ってライブ2曲入れて2時間いても2000円ぐらい
あとはドリタイ160円、花束5000円など
唯一高いのが水で、タダじゃない(ドリンク代と同じ)

イメージカラーのオレンジは太陽から来てるのかな?
ちなみに初代ひなたさんは最終的に黄色になったで

ほなまた

たくニャン

ひなたちゃんこんにちは(о´∀`о)

うん(^.^)ひなたちゃんのこと知ることが出来たよ
良くわかった(笑)

サンリオ質問してて良かった(笑)なるほどね、シナモンくんが好きなんだね(о´∀`о)りぃちゃんと同じだ(笑)りぃちゃんのめいど服にこの前、めっちゃシナモンくん居てたよ(笑)

たくニャンわ、サンリオの仲間、恥ずかしいんだが、マイメロ好きなんです(笑)去年東京にあるピューロランドに遊びに行ったの(^.^)ポムくんのレアなプリンが恋しかった(笑)

ひなたちゃんピューロランド行ったことある?あそこわヤバイ(笑)1日遊べるの(笑)大好きなマイメロもおったよ(о´∀`о)

ひなたちゃん成長できてるよ!頑張ってるもんね
うん、ありがとう!水分補給わしてるよ(^.^)室内やし外の味が分からんくて(^o^;)

早く復活して、ひなたちゃんに会いに行くね(≧∀≦)

またまた、可愛いひなたちゃんの写真じゃないか(笑)これからも暑いけど頑張ってね(^.^)

踊ってほしい曲かー?1つだけあるけどいいかな?ずいぶん昔ので踊り難しいと思うけど、モーニング娘の、Go Girl〜恋のヴィクトリーって曲やけどたくニャンこれ好きやな(笑)

ねむ

沢山投稿ありがとう!

ブログ更新お疲れ様♡沢山投稿えらいね(∩_∩)♡!!!

ひなたちゃんはシナモンくんが好きと聞いたんで
届いたチェキはサンリオのチェキホルダーに入れて持ち歩くね♡
ちなみにねむはサンリオだとマイメロをずーっと推してます♡!

私も乃木坂オタしてたよ~!!!またいろんなお話ししよう( ; ; )♡♡

前髪上手く巻けてた!?ひなたちゃんの前髪になりたくて毎日練習してるんだよ〜( ; ; )ぱっつんひなたちゃんも好きだけど長くなって巻いてるひなたちゃんもだいすき|ω・*)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る