ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第5日目☀️お日様です❕へのコメント

りょう

こんばんは(o^^o)

初めてコメントします!実はブログ始まった日からずっと読んでました(°▽°)
いつも楽しく読んでます(*^^*)
あんまり会わないですけど仲良くしてください(`・ω・´)
本名はハリネ・ズミと申します。

なち

1ヶ月で8曲踊れるのすごいね(TT)
最近のだと「小悪魔だってかまわない!/めいちゃん」が可愛いなあって思う!
あとは「女の子になりたい/まふまふ」とかアイドル曲だと「いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた」が個人的に見てみたいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

拓海

こんばんは

ひなたちゃんこんばんは

そうだね。リクエストは、ラブライブの曲かな。
μ’sのWonderful Rushが一番好きなので、是非やってみてね。
アイドル曲は、最も注文したのは、わるきーかな。

次は7月に入国するので、ひなたちゃんに会えたら、気になる曲があったら、注文してみようかな

けんご

こんにちは!

ひなたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ひなたちゃんってアイドル好きなの?

ぐっさん

こんにちは!

ひなたちゃん、こんにちは!
本当に、元気になれる曲だね!
ひなたちゃんが応援する気持ち分かります(^^)
3期生は、僕が応援して
初めて入ってきたメンバーなので応援してます(^^)
推しは、久保ちゃんと山下美月ちゃんです!
与田ちゃんと、えんさくちゃん!
2人ともかわいいよね(^^)
与田ちゃんの、スト子見ましたか?
ぜひ、見てください!めっちゃ面白いので笑
ひなたちゃんの
「まっさらブルージーンズ」
楽しみにしてます!
一緒にラミラミしましょう(^^)

踊って欲しい曲は、、
いっぱいあって困る、、
℃-uteだったら
「涙の色」「Kiss me 愛してる」
「大きな愛でもてなして」
乃木坂46だったら
「さよならの意味」
Girs2だったら
「Girls Revolution」
全部、アイドル曲ですみません(^_^;)
今日もお給仕がんばってください!

クレヨンしんちゃん

えっ?

1ヶ月ちょっとで、8曲踊れる様になったん?
凄~い!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

来週、愛に行くから。(^-^)
会えると良いね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

おはよ~

ギャップのある曲だと+♂かなぁ
何にしても覚えてが早いのはええことやん

あ~寿限無は地方によって結構差があるよね
国旗とか結構難しいで

実はプレゼントアイテムでオレンジの少なくて
今回のツイストリボンもないやんか
けど花はオレンジが元気色でええよな

ほなまた

たくニャン

ひなたちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

りぃちゃんと最近被りーみん多かったから良く見てたし、りぃちゃんから自慢してたもん(笑)

ほぼ毎回お給仕にめいど服にシナモン君つけてるよね(笑)可愛いね(≧∀≦)
そう(笑)マイメロとクロミちゃん好き(笑)ピューロランドわほんま良かったよ(^.^)たくニャンもまだ1回しか行ってないけど絶対思い出になるよ(^.^)

しかも、その時わ泊まりで行ってきたんだけど初日にピューロランド行って2日目にりーみん巡りした(笑)

リクエストした曲ごめんm(_ _)m難しそうだったら無理なくね(。>ω<。)出せそうだったらまたその時でもライブ見に行くからね(^.^)

今日お日様頑張ってね(≧∀≦)病院から応援してます

ねむ

おはよう(´-`).。oO!!


全部知ってる曲ですごく嬉しい( ; ; )♡!!
どりぱすももちろん見たいけど、ギャラクティカめちゃくちゃ見たい、、、^ - ^♡!早く入国して生で見たいな〜〜!!!

踊ってほしい曲… ひなたちゃんは可愛くてふわふわしてるイメージが強いから「すきっ!」と「夢見る恋ウサギ」が見たいな~ってすごく思います!!^ - ^♡♩ぜひご検討ください^ - ^(笑)

今日もお天気そんなに良く無いけど、お給仕がんばってね♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る