ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第6日目☀️本日もおひしゃま〜へのコメント

しゅう

明日も日向(ひゅうが)になぁれ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

遅ればせながら、第4回目でのコメ返ありがとう!
今回のデコ出しはお姉さんっぽい感じだね(^-^)
ゆゆちゃんとデート、いいなぁ~(笑)

たくニャン

ひなたちゃんお疲れ様でした(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう、ピューロランドとりーみん巡り(笑)贅沢コースしちゃった(笑)もう、こういう旅わ辞めよう
たまたま、会いたかっためいどちゃん居てたからついつい行ってしまった(笑)

アニメかぁ〜(。・_・。)たくニャン全然アニメのこと知らないよ( ;∀;)また、色々とアニメのこと教えてね(≧∀≦)オススメのアニメとか!

お日様お疲れ様(^.^)え?ゆゆちゃんとデートしたの?またブログで楽しみにしてるね(^.^)

りょう

こんにちは(o^^o)

たくさん寝れて良かったですね(*^^*)

コメントお返事ありがとうございます!
ズミさんって呼ばれるの新鮮でいいですね(`・ω・´)

昨日のメイク違うの気付いてました(*'▽'*)
目力があって素敵でした(*^o^*)

今日もお給仕お疲れ様でした!

ぐっさん

こんにちは!

ひなたちゃん、こんにちは!
こちらこそ、昨日は長くお話ししていただいてありがとうございました!
少しは、ひなたちゃんのことわかった気がします。
って、まだ最初しか話してないと思いますが(^_^;)
次入国したときは、またお話ししましょうね(^^)

与田ちゃんは、乃木坂スキッツに出演してから変わった気がします。
垢抜けたというか、かわいさと面白さがすごく出てきたなような気がします笑

ラミラミがんばってください!
℃-uteって、いい曲とかいっぱいあるのにラミラミだけっていうのはなんか悲しいのです。
ここまで想うのって、やっぱり℃-uteを最後まで応援してきたからだと思うのです。
最初は途中からですが、解散までずっと応援してきてメンバーの成長とかいろんなことを見てきました。
長くなってしまうので、あとはお話の中でお話ししたいと思います、、

PS.メイクも変わり、ますますかわいくなりましたね(^^)

拓海

こんばんは

ひなたちゃんこんばんは
めいどりーみんから自分の家に帰ったら、お風呂入って寝てるね。車で2時間くらいかかりました。しかも雨の中。

マイナーな曲でもいいんじゃないかな。

この間入国したとき、かもちゃんのライブでWaku Waku Week注文してみたよ。この曲はラブライバーの人しか知らないんじゃないかな。

ねむ

今日もおつかれさま〜!!(・×・)♡


メイクかわいいねぇ~( ◜ω◝ )♡ちょっと大人っぽい!
私も最近メイク変えたの〜!!!
またメイクとかオシャレのお話もバーチャルで出来るといいな~!!

せんせい

おはよ~

書いてるけどしっくりくるのはギャラクティカやな
先代ひなたさんの動画がお手本になるで

ほなアイボリーのツイストリボン達成して
オレンジジュースに浸けて染めよう

さすがのばっちりメイク似合ってるで

ほなまた

けんご

こんにちは!

ひなたちゃん今日も1日頑張ってね!デートしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪そうなんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る