ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第9日目☀️ヘアアレンジとアイスへのコメント

りょう

おはようございます(o^^o)

どの髪型も可愛いですね(*^^*)
個人的にはサイドポニーと髪が短いひなたちゃんがお気に入りです(*^o^*)

ハーゲンダッツのキャラメルサンド美味しいですよね!
自分の好きなアイスはハーゲンダッツの華もちシリーズです( ´ ▽ ` )今の季節無いのが残念。
夏だったらスイカバーが食べたいです(`・ω・´)

拓海

こんばんは

ひなたちゃんこんばんは

僕はロングヘアが好きかな。ストレートや巻いてる方だったり、ツインテールも好きだよ。

アイスはバニラ系や抹茶系食べるね。
よく食べるのは、スーパーカップ、クーリッシュ、爽、ガリガリ君かな。

次は7月だね。チェキ帳は、2冊目埋まって、現在3冊目です。

せんせい

ばんは~

写真の中やと右上と中下かな
長い髪が活かせるのが似合うと思うよ

あいすくりん確かに美味いよな
サーティワンでは…
キャラメルリボン
ベリーベリーストロベリー
ナッツトゥユー
かなぁ?
どれも甘々やな
チョコミントだけは勘弁

ほなまた

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^
やっぱり、夜にブログ書くって大変やね。
僕の起床時間は、朝の6時くらいです。
夜の1時に寝ても、ちゃんと6時に起きます!
褒めてくれてもいいんだよ?←

こちらこそ、ありがとうございます^ - ^
よく見るひなたちゃんは、ポニーテールかな?
僕の好きな髪型は、ストレートです。
ぱぁるちゃんにも、いつもストレートがいいねって言ってます笑
ひなたちゃんの髪が短い時代があったんやね。
貴重な写真ありがとう^ - ^

フクロウとか、ニワトリとかいろんな動物がいました。あと、モルモットもいました。

生の与田ちゃん、本当に小さかったです。
ひなたちゃんと同じくらいかな?
透明感が半端なかったです^ - ^
次、入国したときは与田ちゃんについておしゃべりできたらいいね^ - ^

PS.よく食べるアイスは、LOVEりーみんフロートです笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

家ではホットケーキを作る機会がないし、ましてや自分は料理する方ではないけど、牛乳の代わりにミルクティーを入れるだけだと思うので、機会があれば試してガッテン!してみまする(^ω^)(笑)
なるほど、とても分かりやすいひなたちゃんの髪型パターンだね。
ちなみにボクは黒髪ロングです~(*´・ω・`)b
今の季節はソーダ系やフルーツ系のさっぱりとしたアイスが好きかな。
ちなみに冬もよく風呂上がりにアイスを食べてまする( *・ω・)ノ(笑)

あいな

ひなたちゃんこんにちはっ

この間のコメント見れてなかったのかな(´;ω;`)
プリリズの話返してたんだけど…


ヘアアレンジ可愛い!
やっぱりサイドポニーしか勝たん♡
巻き髪もいい(´Д`;≡;´Д`)

来月友達連れてひなたちゃんに会いに行こうかなって思ってるよ♪
友達にも布教しちゃう|ω・*)

たくニャン

ひなたちゃんこんにちは(о´∀`о)

まずコメントお返事ありがとうm(_ _)m

ホットケーキとかスイーツ作れるのわ凄いって思ったよ(^.^)イエローリボン無事に達成して良かったね(*^^*)あとわ届くのが楽しみだね

たくニャンお国でよく食べるアイスわ、ピノ一番好きで、2番目にガリガリ君よく食べるよ(笑)ガリガリ君わ最近色んな種類の味あって安くて夏にピッタリかな(笑)

たくニャンわ、ストレートとツインテールが好きだな(*^^*)

病院にいると分からんけど、お外暑そうだね(^^)ありがとう!水分補給わしっかり取れてます

ねむ

ひなたちゃんおはよう(´-`).。oO


どれも可愛いけど ねむちゃんはひなたちゃんはツインテールしか勝たんとおもてます!!!!♡(どれも可愛いです)(大切なので2回言わせてもろてます)
結果 推しは何しても可愛いし愛せるだね笑(・×・)♡

アイス!!美味しいよね(^q^)
ねむちゃんはスーパーとかに売ってる100円くらいのアイスだったら大丈夫だけど、31とかハーゲンダッツは決まってお腹を壊すので
ねむちゃんの胃は安いものしか受け付けない って思ってます←
ちなみに大好物のハンバーグも高級ミンチ肉じゃなくてその辺で売ってる安いミンチ肉じゃないと脂が多くて食べれないです(^q^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る