ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第10日目☀️明日のお日様は…?へのコメント

コウちゃん

こんばんは!ひなたちゃん(^o^)

お日様お給仕、お疲れ様でした。

遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!
そして今日は二度目ましてできて、なんとなくでも覚えてくれてて嬉しかったです!

前回は会ったのは研修服の時で、まだ入って間なしの時だったと思うので、正直覚えてないだろうと思っていたので、余計に嬉しかったです(^o^)

正制服とても似合ってて可愛かった!
あとお給仕も慣れてきた感じで、オタロ店の一員として馴染めてるのを見て、以前とは見違えるほどに成長していて驚きと嬉しさで感動しました!

次回はライブも見てみたいと思ってます!

今後は、ちょこちょこ入国する予定なので、また会った際には「コウちゃん」と呼んでくれると嬉しいです(o^O^o)

お喋りもできたら嬉しいなぁ!

では今日は、ゆっくり休んでね!
おやすみなさい。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

研修の頃のひなたちゃん懐かしい(*´∇`)ノ
初めてひなたちゃんに会ったのは3月だったから研修だったね。
ミルクティー以外にもミルクコーヒーやいちごミルクでも使えそうだね。
あまり料理をしないボクだけど、YouTubeでカップラーメンを使ったチャーハンをやってたから、実際に作ってみたらおいしかったよ(^~^)
確かに夏場は長い髪暑いかも(;´д`)
フルーツ系のアイス、夏場にはピッタリだね(*´∇`)ノ

たくニャン

ひなたちゃんこんにちは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

そう(*^^*)夏にピッタリガリガリ君だね(笑)ホットケーキ簡単よね確かに(*^^*)

今日わオープンから間に合ったかな?(笑)今日も頑張ってね(^.^)

りょう

おはようございます(`・ω・´)

朝からお給仕大変だけど頑張ってください(o^^o)

コメントお返事ありがとうございます!
コメントするの遅かったのにお返事してくれて優しい(っω・`。)
お菓子作りはクッキーとかタルトが得意です!

どの髪型も可愛いですけどね(*^^*)
ミディアムはいつ頃してたんだろ(*'.'*)
また会えた時にでも教えてください!

華もちはお餅嫌いじゃなかったら絶対食べて欲しいですね!

ひなたちゃんは研修時代から素敵な笑顔ですね(о´∀`о)

ねむ


あいすくりん♡名前可愛い…(・×・)食べてみるね!
そう!!おろしポン酢だいすきなの!
だからくまたんバーグ食べたいの~( ˊᵕˋ )!!

新曲またもや私の好きな曲……♡♡♡
次のバーチャルはライブ入れるね( ; ; )♡♡
グリズリーに襲われたらねむちゃが身代わりになるから
その間にひなたちゃんは逃げてネ ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘← え

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは!
いつもコメ返ありがとう^ - ^

明日は、みさちゃんの正制服授与式!
ひなたちゃんにも会いたいのでお日さまに行きたいと思います^ - ^

もうかれこれ、長くこの時間に起きてるので体が慣れてしまってます。
太陽の光を浴びたら起きれそうな気がしますね^ - ^
早く起きたらご褒美がもらえるって考えたら起きれるかも!

ぱぁるちゃんにも、ロングストレートが好きって言ってます^ - ^
ぱぁるも好きーって言ってました^ - ^

写真は撮ってないので今度行ったときに撮りたいと思います^ - ^
本当にスゴイですよ!
動物園かなと思うくらいです笑

与田ちゃんのお話ししましょうね^ - ^

グリズリーに襲われたら
好きな曲です!

PS.ココアおいしそう!今度頼んでみます^ - ^

せんせい

ばんは~

研修の写真若いな~
そんなひなたも授与式見守る側か

最近朝夕涼しくてええよな
ひなたは暑がりなんやっけ?
それとも寒がり?
オタロは換気抜群やもんな

ほなまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る