ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第12日目☀️ご入国日記と浴衣物販へのコメント

りょう

おめでとう(`・ω・´)

ネームプレート達成できて良かったです(*^o^*)
今回は協力できて良かったです!
沢山の人が協力してくれてて、ひなたちゃんがみんなから愛されているんだなと思いました( ´艸`)

デビルカレーオムライス写真で見ただけで、辛そう(°▽°)

ねむ

♡!!


ひなたちゃーん!ダイナーイベントお疲れ様でした♡
実際に見に行くことはできなかったけどお写真可愛くて幸せだったよ~!!!o( ^_^ )o

くまたんパフェのネームプレート!無事に成立してよかった~
ポイント入れてあげられなくてごめんねo( ›_‹ )o!
次回また可愛いのが出たら入れてあげられるようにがんばるね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る