ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第13日目☀️ダイナーイベントのお話へのコメント

りょう

おはようございます!

初イベントお疲れ様でした!
イベント忙しかったみたいで良かったですね!
行けなかったの後悔してます(っω・`。)
衣装も髪型も可愛くてひなたちゃんに似合ってますね(*^o^*)

コメントお返事ありがとうございます!
ひなたちゃんのブログは読みやすくて面白いから、いつも楽しみにしてます!でも、忙しかったり疲れてたらちゃんと休んでくださいねσ(o'ω'o)
古の記憶は笑いました( ´艸`)研修時代は緊張したり余裕無いですもんね。
またオムライスにお絵描きする機会があれば、描いて欲しいのあるのでよろしくお願いします!
ネームプレートは大急ぎで頑張りました!
達成できて本当に良かったです( ´ ▽ ` )

もも

はじめまして♡ももです

ひなたちゃん♫はじめまして!
6月28日のダイナーイベントでお友達と2人で行った者です(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めて行った日がイベントだと後から知ってビックリしました!
初メイドで緊張してたんですがメイドさん達が優しくて可愛くてとても癒されました⭐︎
入国してからひなたちゃんの可愛さに惹かれて一緒にチェキを撮りたいと思ってたらゲームコーナーで更に2枚プラスになって沢山ひなたちゃんと撮れて嬉しかったです!
またお話ししに会いに行きます!

ねむ

ひなたちゃんはひなたちゃんのペースでゆっくりねo( ^_^ )o♡!
妖精さんの言うとおり焦らなくて大丈夫だからね( っ ̫ - )♩!
優しい人たちの周りでお給仕できててねむちゃんもうれしい気持ちです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡
イベントの写真、待ってます♡楽しみにしてます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)❤︎

7/10 13時~13時15分で1枠だけだけど購入したよ!!!
またお話できるの楽しみにしてるね( ^_^)/♪

せんせい

ばんは~

写真なにげにセンターやん
やっぱかわええ娘センターやと映えるな

最近ずっと雨やな~
ここはひなたパワーで晴れにしてや
ちなみに初代ひなたさんのキャッチフレーズが
「スマイル全開っ!ひなたパワーオン!」やで

ほなまた

NASAなおとJAL

きゃわ(*´ω`*)

イベント衣装もドーナツもなあってたよ( 〃▽〃)( 〃▽〃)

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^

初めてやったんやね。
緊張してたとは思えないくらい頑張ってたよ^ - ^
イベントはいつもと違うから、戸惑うよね。
本当にお疲れさまでした。

バーチャルは、本当に楽しかった!
いや、あれは神回でしたよ!
辛い焼きそばを普通に食べてる、ひなたちゃんに爆笑しました^ - ^
みんな、むせてるのに1人だけ平気で食べてるもん笑
面白かったです^ - ^

コメント
えっ、、、、、、
えっ、、、、、、(戸惑い中)
ごめんなさーーーーーい!!!
てっきり、ひなたちゃんが描いてくれたとばっかり思ってました(゚o゚;;
もう、ぺんぺん!
次は、ひなたちゃんが描いてくれるように祈ってます^ - ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る