ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第14日目☀️るんるんるんちゃん♡へのコメント

ゆみちゃん

ゆみちゃん呼びうれしすぎて、、、

フリートこっそり見てくれたのかなo( ›_‹ )o♡
改名してよかったな~って心の底から思てるよーー!!

辛いのほんとに好きだねぇ、、、
わたしはいつも辛さ選べるところに行くと「甘口」にしちゃってます← 辛いのは食べれるのは食べれるんだけどねo( ›_‹ )o

ひなたちゃんが元気なお顔見せてくれるだけで私は幸せだよ~!♡
ひなたちゃんへの質問でも考えておきます( ^_^ )o

りょう

こんばんは(`・ω・´)

昨日もお給仕お疲れ様でした!
お日様お給仕だと思って入国してました…
入国した時居なかったのはそういうことか(っω・`。)

ひなたちゃんがどれくらい辛いの大丈夫なのか気になってます。蒙古タンメン中本の北極ラーメンとか余裕で食べれるのかな…

メルティソーダ気になってはいたけどまだ飲んでません。ひなたちゃんがオススメしてるの見て、もっともっと気になりました(*`・ω・´*)

コメントお返事ありがとうございます!
自分のペースで楽しく更新するのが一番だと思いますσ(o'ω'o)
早くオムライスにお絵描きして欲しいですね( ´ ▽ ` )

前髪割れても可愛いですね(о´∀`о)

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^
土曜日はお疲れさまでした!
久しぶりのお月さまでしたがめっちゃ楽しかったです^ - ^
初めてのお月さまはどうでしたか?
また感想聞かせてね^ - ^

バーチャル
お疲れさまでした^ - ^
オムライス、そんなに凄かったんですね^_^;

いやいや逆に、ひなたちゃんがスイスイ食べてるのみてみんな驚いてるのが面白かったです笑
ダチョウ倶楽部みたいに、
こんな辛いもの食べないよ!
じゃあ、私が食べます!いや、私が!
じゃあ、私が!どうぞどうぞ!
みたいにやってくれると最高かなと笑

はい!お絵描き楽しみにしてます^ - ^

PS.るんちゃん、NMBの子に似てますね^ - ^

せんせい

ばんは~

なんか充実して楽しそうやなよきよき

そうなんや辛いもの好きなんや
やっぱオレンジから赤系のものには強いのかな

そういえばタイによく行ってた時の話なんやけど
タイカレーで一番辛いのはグリーンカレーやねん
レッドはいかにも辛そうやけどそうでもなくて
グリーンは舐めてかかるとしばらく舌が麻痺する
タイはマンゴージュースも美味しいよ

ほなまた

けんご

こんばんは!

ひなたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ばぶばぶ

こんにちは

こんにちは 久しぶりにコメントします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る