ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第15日目☀️ねむちゃんとご入国へのコメント

ぐっさん

こんにちは!

ひなたちゃん、こんにちは^ - ^

ねむちゃんとの入国日記ありがとう!
へぇ、キッチンさんにもチェックシートあるんですね。
ぼくはいまだに、チェックシート埋まってるかどうか聞けてないお人です(^-^;

くまたんバーグ、おいしそう!
ねむちゃんの指ハート、かわいい笑

ライブ楽しんだみたいでよかった!
やっぱり、まぁむちゃんはダンスがきれい!
この曲知らないけど、なんか盛り上がりそう!
いつか見てみたい^ - ^

ねむちゃんは、ブログでヤバかったので言わないでも分かりました笑

今日もお疲れさまでした。
コメ返も楽しみにしてます^ - ^

りょう

こんにちは(`・ω・´)


やったー!待ってましたー((≧▽≦)
研修中の妖精さんのチェック項目埋めてあげたんですね!ひなたちゃん優しい子(っω・`。)
くまたんバーグ凄く可愛いし美味しそうですね(*^^*)まだ食べた事ない。

まぁむちゃんのライブはキレがあるし綺麗だし凄いですよね!オタロだととても狭そうですけど(っω・`。)

ひなたちゃんもねむちゃんもご入国満喫しててほっこりしました( ´ ▽ ` )

ひなたちゃんの着ているワンピース?可愛い(о´∀`о)

ゆみちゃん

楽しそうでほこほこだねぇ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


お嬢様してるひなたちゃん想像出来てめちゃくちゃ可愛い‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡
私もきっとひなたちゃん目の前にしたらそんなふうになるのかな〜なんて思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

わぁぁぁくまたんバーグ!!!めちゃくちゃ美味しそうだあ(๑・㉨・๑)もうほんとにずーっと食べたくて仕方ないメニューのひとつ!!!新人妖精さんのチェックシート貢献しててえらいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ひなたちゃんの小さいひとつひとつの優しさが私にも伝わってきてるよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

るんちゃんとのツーショットもかわいいね、、、湧き散らします、、、♡♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る