ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
☀️年に一度の主役の日☀️へのコメント

りょう

お祝いしたい!!

おはようございます!
ひなたちゃんがとても頑張り屋さんなのが伝わりました(`・ω・´)
ひなたちゃんのお祝い絶対にしたい(*^o^*)
当日行けるかはまだわからないけど、行けるように努力する!!

ゆみちゃん

♡♡


いつも一生懸命にがんばってるの、いっぱいいっぱい伝わってるよ~( ; ; )♡!!!
8/8 出来るだけ会いに行けるかたちで予定組んでるよ( ◜ω◝ )♡
お祝いにいけるようにがんばるね( ◜ω◝ )♡

今日は待ちに待った3回目のバーチャルッッ!!
ひと枠だけだけどドキドキ、、、楽しみです( ◜ω◝ )

アミ

楽しみだねぇ^ - ^✧

努力家なの知ってるよ^ - ^♡
ひなたチャンは言われた事を人の3倍はやってきたってご主人様から言われてるんだヨ♪♪
おんぷちゃんもブログの更新も頑張っててエラいねぇ

もも

楽しみだぁ〜

ダンスリストの画像ありがとう♡
お誕生日まであと1ヶ月もないんだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみだぁ〜★
せっかく踊れる曲を知れたのでライブ頼みたいなと思います!
ちゃんと当日に行けるように予定を組みたいと思ってて、もし合わなくてもお祝いしに行くので待ってて下さい( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

ぐっさん

おめでとう!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^

いよいよ来月誕生日かー!
8月8日!
なんと語呂がいい!
覚えやすい!

日曜日でよかった!
平日やったら行けなかったかもしれないけど、日曜日やから安心して行けます^ - ^

よしっ、8月8日は、ひなたちゃんスペシャルデーとしてお祝いしよう!
ライブも入れたいな^ - ^

楽しみに待っててね^ - ^

ふうたん

沢山の人にお祝いされますよに

文章で気持ちが伝わりますね。
ひなたちゃん推しや常連さんを中心に、お祝いしてもらえるとええね!

鳥取のばぶばぶ

やほ

誕生日に何かするねw楽しみにしててwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る