ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第16日目☀️るんちゃん卒業&浴衣イベのお話!へのコメント

もも

イベントお疲れ様です

ひなたちゃんが普段どんなメイク道具を使ってるのか!オススメのコスメとか!知りたいので需要ありありです♡❤︎
時間に余裕がある際にでも紹介してくれると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆみちゃん

ひなたちゃんを永遠に甘やかし隊


ひなたちゃんの浴衣姿、改めて可愛い…好き……
お団子も似合うよなぁ〜と思ってコメントしたら当日まさかのお団子で「え、嘘、、、お団子やん、、、」ってなりました。
しかも頭にきらきらぱぁる〜付けてて私も持ってるから付けて入国すればよかったってすっごい後悔した( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でもほんっとに改めて思い返すとすごく楽しい思い出になったよ
ひなたちゃんとかメイドちゃんみんなのおかげって思ってます^-^
世界一しあわせにしてくれていつもありがとう^-^♡♡

けんご

おはよう!

ひなたちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪お洒落なカフェいいよね♪ジメジメが無くなったのはハッピーだね♪確かに快晴なのは心が晴れやかになっていいよね♪

ぐっさん

おはようございます!

ひなたちゃん、おはようございます^ - ^

イベント、めっちゃ盛り上がったね!
浴衣イベと、るんちゃん卒業式イベ。
今までのイベントで一番楽しかったです^ - ^
ひなたちゃんの浴衣姿も、めっちゃかわいかった!

るんちゃんってすごいんだなって改めて思いました。
ずっと踊ってるのに、ずっと笑顔で。。
見てて、るんちゃんに会えなくなるのは寂しいなって思った。。

パーティトークもお疲れ様でした!
デビルカレー!
前回のパーティトークの時も普通に食べてたよね笑
かもちゃん、ぱぁるちゃんは前回の食べたのにまた食べるとは。。
さすがは、まぁむちゃん笑

浴衣でのまっさら。
全力で踊ってごめんね(^-^;
ぱぁるちゃんが、ぐっさんの全力見せてほしいって言ってたので。。
実は、まだ全力ではないんだけどね。
℃-uteのライブでは、もっと激しかったので!

PS.ひなたちゃんのやりたいブログにしてください^ - ^

せんせい

おはよ~

イベント大盛況やったみたいやな
自分の卒業式はどうしようか考えるよな

なんかマスクして目だけの写真見たら
あれ?まぁむ?って思うときあるで

もう夏休みやから平日も忙しくなるな
ちな外ではセミの大合唱

ほなまた

りょう

こんばんは(o^^o)

ひなたちゃんの浴衣姿とても可愛かった(*>ω<*)
満席で帰ろうと思ったけど、帰らなくて良かった!!
チェキもめっちゃ良い感じで、暇な時あったらまたお絵描きして欲しい(*^^*)最近暇な時無い気がするけど

ずっとダンス踊れるの凄いよね!
全力で踊ったら一曲でもバテそう。
今はマスクしてダンスしないとダメだから余計に大変だね
(っω・`。)

コメントお返事もありがとう٩( 'ω' )و
また会えた時にいろいろ教えて欲しい事ある(`・∀・´)

メイク道具の紹介はお嬢様に需要ありそうだね!!

自分も少し気になる。メイクの知識ないけど

深夜お腹空くね!ラーメン食べたい!

ねむちゃんと本当に仲良しだね( ´ ▽ ` )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る