ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ダンスの曲についてね、相談がね!へのコメント

くりす

欅がいいとおもいます!

日向もいいと思います

りょう

こんばんは(o^^o)

千本桜覚えてくれたら絶対観たい(`・ω・´)
ひなたちゃんっぽくないかもしれないけど。
余力あればお願いします(*^^*)

8月8日はお休み取ったよー!
ひなたちゃんもお給仕できたらいいねσ(o'ω'o)

なち

え!恋愛してくれるの!!!!!恋愛振りコピ部代表(気持ち)なので嬉しい!!!!!
可愛いし仲良しなご主人様お嬢様はわるきーが結構いいなっておもった(T ^ T)

あみそん。

ひなたちゃんのダンスすき〜(^_^)♡

見たい曲いっぱいだ〜〜〜(T_T)♡
恋愛決壊警報もわるきーもいいね〜、余力があればぜひ覚えてくれたら嬉しいな(^_^)☆*。

あとすんごい個人的にひなたちゃんに踊ってほしい曲があって、、

わたしがイコラブ好きだからってのもあるんだけど、なーたんソロ曲の「現役アイドルちゅ〜」を、、いつかみたいんです、、!!!

ひなたちゃんに絶対似合うと思うんだああああ(T_T)
もし機会があれば、、気が向けばでいいので、、!!!!
よろしくお願いしまあああす⸜( ◜࿁◝ )⸝

せんせい

おはよ~

付き合ってるのに片思い
ガールズルール
世界一Happyな女の子
夏色えがおで1,2,Jump!
SUNNY DAY SONG
ロマンティック浮かれモード
Honeycomb
いぬねこ青春真っ盛り
初恋サイダー

…とりあえず思い付くままに

もも

おはよう〜

二曲ともひなたちゃんが踊ると可愛いくて魅力的なんだろうな〜って感じるよ!
nerveは聞いたこと無かったんだけどYouTubeで調べて恋愛決壊警報はtiktokで流れてるから知ってるのでどちらが流れても反応できるように当日までに予習しておきます。
無理しすぎないでね!自分のペースで振り覚え頑張ってください!

ゆみちゃん

早起きひなたちゃ!


おはよー!早起きだねぇ^ - ^きょも暑いね^ - ^

わたしは生誕祭に入国出来なさそうだからライブ入れてあげられないけど わるきー は次の機会にぜひ見てみたい、、、(^_^)♡!って思ってます!無理しない程度に覚えてね(^_^)!

あとネームプレート 両方とも成立してたよ〜〜!良かったね!!!またつけてるとこ見せてね◎

アミ

ファンサとわるきー

超好きです\(^o^)/♡♡
ひなたちゃんが覚えたい曲かなりイイです、好きな曲たくさん\(^o^)/♡♬︎
あとジュリエット、=LOVE、青春サブリミナルあたりとかどうでしょうか・・・

ぐっさん

頑張ってるね^ - ^

ひなたちゃん、頑張ってるね^ - ^
ひなたちゃんのダンス見れるの楽しみ!

覚えてほしい曲あるんだけど、いいかな?
℃-uteの曲で、夏にぴったりで盛り上がるのがあるんです。

『めぐる恋の季節』

初期の曲なんだけど、ダンスも簡単だからすぐに覚えれると思います。
ぜひ、検討してください^ - ^

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る