ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
第18日目☀️間違いなく貴方は…へのコメント

あみそん。

ひなたちゃんは毎日天使(^_^)

コメ返ありがとう〜〜!!

お手手!!!!!
お手手って言うの可愛い(T_T)(T_T)(T_T)♡♡
ああやって見てる側も手拍子で参加できるの楽しい!!!!
ひなたちゃんのライブリストで恋うさぎ以外におすすめあったらまた教えてほしいなぁ(^_^)

ななちゃんに伝えたら伝わったよ〜っていってた☀︎♡

ひなたちゃんのダンスがとっても好きなのでほんと次行った時恋うさぎ捧げてくださいな、、!!!

コメント喜んでくれてうれしうれしです、ほま⸜( ◜࿁◝ )⸝♡
いつも!!!!!できるかな!!!!!!
ブログいつも見てるからできるときする!!!!!!

もも

おめでとう

ネームプレート達成おめでとう〜!!!
初めて投票したのがひなたちゃんで良かった♡
早くネームプレート付けてる姿を見に行かなくちゃね!
黒髪にしたんだぁ〜ほんとに可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も黒髪だから黒髪同士!一緒にチェキ撮りたい❤︎

りょう

こんばんは(`・ω・´)

さすがにひなたちゃん天使過ぎるのでは(*゚▽゚*)
間違いなく天使だね!!
ダンスの練習頑張ってねσ(o'ω'o)
ネームプレート達成できて良かったね(o^^o)
少しでも協力できて良かった!
早く届いて欲しいねー!
ひなたちゃん褒める所が多すぎていつも褒める事しかできない(*^o^*)
書きたい事が上手く書けない病にかからないでー!
もっと返しやすいコメント書くね(`・ω・´)書けるかはわからないけど…
イベント行きたい!けど休めるかわからない(っω・`。)
黒髪ひなたちゃんはあり過ぎる!!
可愛くて三度見した(*>ω<*)
もちろん今の髪色も可愛いけどねσ(o'ω'o)

ゆみちゃん

天使なひなたちゃ優勝説


天使なひなたちゃん優勝だろうな、、、
某新型ウイルスさえ無ければ入国しようと思ってたんだけど
ほんとに今回は自粛することにしたよ( ; ; )早く会いたいね
明日バーチャルの支払いしてくるから楽しみにしてるね♡
(支払いまた忘れてキャンセルになってて泣いた、、、笑)

黒髪ひなたちゃもかわいいねぇ、、、ぜひ見たい!!!
なにしても可愛い、、、( ; ; )♡!!

ぐっさん

こんばんは!

ひなたちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

ダンス、頑張ってね!
ひなたちゃんのダンス、初めて見た時から好きです^ - ^
幻影ギャラクティカのダンス、初めて見たのは
ひなたちゃんが初めてでした。
この曲も覚えようと思って、ひなたちゃんに聞いたよね。
懐かしい^ - ^

パンダパフェ達成おめでとうございます!
本当にスゴイ!
つけてる姿、楽しみにしてます^ - ^

はい、天使直行コースでお願いします笑
ぼくも、ひなたちゃんと一緒にまっさら踊れるように楽しみにしてます^ - ^
今から練習してきます笑

天使ひなたちゃん、早く見たいなぁ。。
癒されて癒されて癒されたいです^ - ^

PS.黒髪ひなたちゃん、最高です!

せんせい

ばんは~

パンダ間に合わんかったスマソ
それだけ支援が多かったってことか
オタロで両方達成したの珍しいよ

黒髪ロング見たことないからありやな
まぁそれ以前に会いに行かんとな

ほなまた

ばぶばふ セカンド

やほ

無理しない程度でやるね〜
あっ覚えて欲しい曲あったけどコメントするの忘れてたからここで言うねwww メロンソーダ覚えて欲しいな〜

けんご

こんばんは!

ひなたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪めっちゃ楽しかったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る