ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
お知らせ!へのコメント

りょう

ビックリした!!

ひなたちゃんの卒業突然過ぎてめっちゃ驚いた!!
せっかく仲良くなれてきたのに残念だ(っω・`。)
後ろ向きな気持ちの卒業じゃなくて良かったけど悲し過ぎる(;ω;)
卒業しても新しい場所で頑張ってね!!オタロが恋しくなったら帰ってきてね(*^^*)みんな大歓迎してくれるよ!!
卒業までどれぐらい会えるかわからないけど、少しでも会えたらいいな(*´・ω・`*)

コウちゃん

そんなことって……(>_<)

全くもって想像もしてなかったから、衝撃を受けてます!!

この前、るんちゃんが卒業したばかりなのに、今度はひなたちゃんが卒業だなんて……(T_T)
しかもあと2週間ちょっとしかない。

約束したお給仕40回目のお祝いプレートもまだ出せてないし!
恋愛決壊警報も見れてない!
卒業までに絶対会いに行きます!
その時に約束を果たしたい(^o^)

あみそん。

ぴえんぴえん甲子園(T_T)

もうほんとに本気でやだあああああああ卒業しないでえええええええ、というのが今の率直なお気持ち(T_T)
けど、お国の事情で、なおかつひなたちゃんが前向きな気持ちならわたしは卒業の日ちゃんと心からお見送りできる!!!!!!気がする!!!!!!泣かない!!!!!!泣かないよ!!!!!!泣きながらコメント打ってるけど!!!!!!!(?)

あほみたいなコメントしてるけど、ほんとはめちゃくちゃ寂しい、まだまだいっぱいお話したかったしひなたちゃんのみたいライブもあったしチェキも撮りたかった、、(T_T)
ひなたちゃんがオムライスお絵描きしにきてくれたとき、ゆゆちゃのこと聞いてくれたりお話してくれたのうち一生忘れない、すごく嬉しかった。

卒業してもひなたちゃんらしく笑顔で頑張ってねええええええ好きだよぉぉおおおお

もも

寂しいよ

今日の発表で驚きと悲しみと次のステージでも頑張って欲しいと沢山の思いが溢れちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ひなたちゃんに出会えたのが本当に最近だから今回の発表を聞いてもっと前から会って沢山お話ししたかったなぁ〜とか考えると寂しくなって泣きそうになった。
でも次のステージに進むひなたちゃんを私は応援したいと思ってるしこれからも頑張って欲しいなって思います!!
最後の日は13日なんだよね?まだ来月の予定が分からなくて行けるか未定なんやけど絶対に卒業までには会いに行くね♡

せんせい

ばんは~

まじで…
もしかしたら研修以来会えてないかも知れん
あと二週間でワンチャンあるかなぁ

ほなまた

アミ

寂しくなるねぇ

S+リアタイしてて見た時ビックリしちゃった、改めて卒業の日見た時も、もうすぐでまたビックリしちゃった笑
寂しいけどひなたちゃんが決めたことなら応援しなきゃだね、
月並みな言葉ですが・・・
前向きな気持ちなんだったら良かった!
ひなたちゃんは会ったら絶対どんなに忙しくてもお話してくれたり、ライブやチェキを入れたら毎回お礼を言いに来てくれて、そんな優しいひなたちゃんが好きです。
毎回ペンギン()のお話してくれたのも嬉しかったです!
見たいって言った曲も全部ライブリストに入れて・・・1曲覚えるのもめっちゃ大変なのに・・・
ひなたちゃんが覚えようとしてる曲全部好き、それを踊るひなたちゃん見るの楽しみだけど、くれぐれも無理はしないでね。
最後まで沢山思い出作ろうね(T_T)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る