ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
☀️今日が最後の晴れ舞台へのコメント

みか

ぽかぽか?

改めて卒業おめでとう!
卒業式行けなくてごめんね。
ひなたちゃんに出会えて幸せだった(;_;)

昨日朝からしあわせの保護色のMV見ながら
卒業か〜ってボロボロに泣いてたwww

全然お話する機会が無かったけど、
優しくて可愛くて面白いひなたちゃんが大好きだよ!!
また走るチェキ撮ろうね!!(?)

お国に帰っても幸せでいるんだよ〜!!

いつかまた会えたらいいなあって気持ちを込めて!
またね!!

うえさま

ラストお給仕

悔いないよう頑張っておいでー

りょう

楽しんでね(`・ω・´)

最後のお給仕悔いの残らないように楽しんでね(`・ω・´)
ダンスオッケー貰えたらいいね(っω・`。)

クレヨンしんちゃん

俺は、

認めんぞ~!(泣)(>_<)
卒業なんて、認めんぞ~!(泣)(>_<)

って言われたら、どう思う?(^-^)

そうかぁ~。
卒業かぁ~。
寂しくなるなぁ~!(笑)(^-^)
って、笑ってる!(笑)(゜o゜)\(-_-)

結局、2回くらいしか亜鉛買ったね。

もっと、愛たかったなぁ~。

卒業して何するんかわからんけど、「一日生涯」で楽しんでね。(^-^)

説明しよう~!
「一日生涯」とは、明日、明後日何が起こるかわからないこのご時世。
一日、一日、悔いの残らない様に。
であ~る!(笑)(^-^)

悔い残らん様に、過ごしてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る