ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ひなたのブログへのコメント

りょう

卒業おめでとう!!

ひなたちゃん卒業おめでとう!!
沢山お祝いして貰えて良かったね(*^^*)
卒業行けなかったからなのか、ひなたちゃんが卒業した実感がまだない。

ひなたちゃんに初めて会ったのは、お給仕2回目の時だったかな(*'.'*)
オムライスにお絵描きして貰って、初めて描くのに上手に描いてくれてた(*^_^*)最初で最後のお絵描きになるとは、この時は思いもしてなかった(っω・`。)
話し方とかも凄く丁寧で、メイドさんらしくて素敵だった(*>ω<*)
ひなたちゃんがお給仕の時に入国した回数って、10回も無いかもしれない。
あんまり、お話しする機会は無かったけどブログを通して少しは仲良くなれた気がする(`・∀・´)
もっと仲良くなりたかった(っω・`。)

ひなたちゃんが新しいステージで、頑張って行ける事を心から応援してます!!


でも、辛くなったら帰って来てね!!みんな大歓迎してくれるよ٩( 'ω' )و


沢山の素敵な思い出をありがとう(о´∀`о)

くりす

君の背中押す結んだ約束

黒い羊の人!卒業おめでとうー
なんと初めて出会った日は3月13日でした…!お給仕2回目だって!ちょうど半年という、エモいねーー!
ひなたちゃんは明るく、気さくに話しかけてくれて、自分からほぼ話に行かない身としては頼もしい楽しい存在でした!そうは反応しなかったかもだけど…そんなひなたちゃんにとって俺がそんな話し相手になれたこと、嬉しいですー感銘を受けました!最初の会話、覚えてるよー、辛いの好きなんだデビル食べたんだすげーって印象だったなー
それと、今欅にハマったんかい!もうちょい、早かったら…!沼はいいぞー抜けないぞーー避雷針が最エモだと思います!(黒い羊じゃないんかい)ブログも欅ネタ入っててなんか嬉しいわーい!全部見つけられたかいつか答え合わせしたい…いつかね……
りーみんで1つの目標てか夢だったのが黒い羊を踊ってくれるメイドさんを見つけることでした!いつも冗談半分でリクエストしてたのに、それをひなたちゃんが叶えてくれました。俺も覚えて来てくれるって期待、6割ぐらいでした!でも覚えてくれた、ありがとうー!曲とかライブとか、世界観重視してて、曲のテーマとか気にするタイプだから、言い換えれば1つのパフォーマンスを1つの作品として捉えてるんかな、言われてみたらアイドルの見方、似てるね!ひなたちゃんのライブも、直前の曲がめちゃ明るいにも関わらず、黒い羊になった瞬間にスンッて雰囲気変わって、表情とか目線とか動きの緩急とか、すごく曲に合ってて、その表現力に魅せられました。そんな素敵なライブを観せてくれて、本当にありがとう!3日間で4回も、しかも満席の時にも、披露してくれて、ありがとう!まだ観たいけど!もうあそこで黒い羊が流れることはないんだろうなーと思うと、しんみりしちゃいます…!風吹かも観てみたかったな!時が過ぎて振り返ったら、ため息ばかりさーの所とか
当日にも行けて良かったー最後に黒い羊も観れたし、プレートも生で見れたし、エモいの観れたし、、黒い羊も勿論エモいけど、正直最後の3曲の方がエモエモでした、、観れてよかった、、また観たい、、遠慮しちゃってたけど、結果的に独占できてよかったいえーい!楽しそう且つ切なそうに踊ってる姿、素敵でした!
そんなひなたちゃんは景色なんかじゃないよ!ひなたちゃんが関わった皆んなの笑顔は星より眩しいです。

どこかでまた交わることが出来たらいいな。

文才なくて書くのめちゃかかった!てか過去1長い!わら!ばいにゃん!なはははは!

くーたん໒꒱

ひなたちゃん卒業おめでとうございます❁⃘

ひなたちゃんこんばんは!
ちょっと日にち経ってしまったけど卒業おめでとうございます☀︎
会えた回数は数回だったけど、その数回でとっても好きになりました!こうして日数が経って、めいどりーみんのこと考えて、ひなたちゃんのことを考えて、ああもう会えないのか…と寂しくなります

あんなに可愛いのにどうしてそんなに控えめなのか、いつも不思議でした(´._.` ) あっ可愛かったらなにしてもいいとかじゃなくて!
ブログ見ていたら、きっといろいろ考えて、周りのことを全部ぜんぶ大切にしてるからなのかなって勝手に考えちゃいました
控えめって言う表現より包み込んでくれる優しさ☀︎
そばにいるだけであたたか☀︎居心地良し☀︎
まさしくぽかぽかひなたちゃん☀︎(飛躍がすごいオタク)(ちょっと恥ずかしい)

サブスクでひなたちゃんのライブリストってミュージックリスト作ってリピートしまくりの日々( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 歌って聴いてるだけでその時のことを思い出せたりするからいいねえ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ひなたちゃんのこれからもずっと素敵でありますように!!

りーみん

好きだよ〜!!

ひなたちゃん卒業おめでとうございます♡
一緒にギャラクティカ踊れて楽しかった!!
ひなたちゃんから教えてもらったので一緒にやりたくてとろろちゃんにも無理を言ってしまった…申し訳。
これからも楽しく過ごしてね!お手紙可愛いよ!また話そうね!トリガーコラボカフェ来たら一緒に行こうな……

しゅう

お久しぶりです

(^_^)/おはよー!

お久しぶりです、しゅうです。ぬいぐるみ持って来てる人です(笑)
長いことご無沙汰してごめんなさいです・・・(;_;)

ひなたちゃんに会ったのは3月の春分の日の翌日の日曜日の1回だけだったけど、あの時は朝の時間帯だったから、色々お話し出来て楽しかったです(^∇^)
この様なご時世で中々入国出来ず、ひなたちゃんの正制服を見ることなく卒業の日を迎えてしまったことは心残りです。
さぁこれからと言う時の卒業は寂しいけど、みんなから門出を祝ってもらえて、有終の美を飾ることが出来て安心しました(*´∇`)ノ
あとひなたちゃんは料理上手で、ミルクティーのホットケーキを覚えてまする(笑)

ひなたちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
新たな道での活躍を願ってまする。

ではでは(^_^)/~~~

ぐっさん

ありがとう!

ひなたちゃん、改めて卒業おめでとう!

最初に見たのは、まぁむちゃんの動画でした。
初めて見た感想
『こんなにかわいい子がオタロへ入ってくるんや!』
その時から、ひなたちゃんに会おうとずっと思ってました。
そして、初対面。
今でも覚えてます。動画以上にかわいいと思った!
覚えてるかな?
LOVEカク事故。
今でも、あの時のことが思い浮かびます。
初めてで、緊張してなにも喋れなかった(^_^;)
今思えば、いつもこんな感じでごめんね。
いつも、一生懸命だったよね。
本当にありがとう。
お国に帰っても、元気でね。
サヨナラの代わりに、ありがとう。

あみそん。

ひなたちゃんへ

卒業おめでとう。
卒業の日、ネタとしてバスタオル買っていったんだけどまさかほんとに泣いて使うとは思いませんでした()

わたしがひなたちゃんと初めて出会ったのは6月13日でした。
それより前に青い鳥さんで存在は知ってて、またお顔の強いメイドちゃんが入ってきた、!!と思ってました。
実際にあったらほんとに可愛くてダンスも上手くて、ザ・メイドちゃん!って感じの子で感動したのを覚えてます。

ちゃんとお話できたのはダイナーイベのときで、オムライスにお絵描きしに来てくれたね。
ゆゆちゃんのどこが好きなの?どうやって好きになったの?って話しかけてくれて、うんうんって頷きながらちゃんとお話聞いてくれたこと、すごく嬉しかったです。
ひとりひとりのことをちゃんと考えて、見てくれてる子なんだなって思いました。

いつも周りをにこにこ笑顔にさせてくれるひなたちゃんがもうオタロにいないって思うとほんとに寂しくてこうやってコメント書いてるとほんとに涙が溢れてしまいます。
まだまだひなたちゃんとやりたかったことがたくさんあって、まだ卒業をちゃんと受け止められてないし次入国した時ももまた会えるんじゃないかって考えてしまいます。

卒業のときのひなたちゃんはほんとのほんとに誰よりも輝いてみえました。
最後になるけど、わたしは今までもこれからもひなたちゃんのことが好きだよ。
お国に戻っても元気でね。

ぢゅ。

アミ

卒業おめでとうございます

卒業式が終わったあとのブログとかみんなのツイート見て「あ、卒業しちゃったんだな」って実感湧いてくるんですよね・・・
ひなたちゃんのブログもあと2回かぁ・・・
カメラロールにはひなたちゃんの写真やブログのスクショがいっぱいです^ - ^

最後、お話しにきてくれてありがとう。私はあんまり真剣な話をするのが得意じゃなくて、気の利いた事の一つも言えなかったけど、文字にする事は出来るのでここに書いておきます。

ひなたちゃんは私がりーみんへ行く理由の一つでした。
ペンが卒業して以来、久しぶりに入国したとき変わらず優しく話しかけてくれて嬉しかったです。
何気にペンがいた頃からアプリのお気に入り登録に入れてて、
できるだけひなたちゃんがいる時に入国したいと思ってました。そこから9/13まであっという間でしたね。もっと会いに行けたんじゃないか、もっと何かしてあげれたんじゃないか、って思っても仕方ないことを思ってしまいます。
長文打ってるとポエマーになっちゃうね(*・ω・)

最後ちゃんと見送れてよかった、最後まで「ひなた」って名前にふさわしい温かな笑顔でした。
かけがえの無い思い出を沢山ありがとう
元気でね

あいな

ひなたちゃん卒業おめでとう!

ひなたちゃん卒業おめでとう!!
全然行けなかった……
Make it!覚えてもらったのに全然見に行けなかったよ(´;ω;`)
まさか卒業しちゃうと思ってなかったよおおお
ブログだけはずっと見てたよ❤️

いっぱい笑顔と元気をありがとう(* ´ ꒳ `* )
一番の推し!大好き!
これからも頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ

ゆみちゃん

ひなたちゃんへ

コメント弾かれてて萎えたので再チャレンジします!ゆみちゃんです(^-^;アチェアチェ
改めて卒業おめでとう!!ひなたちゃんのことを好きになって今日でなんと96日!!!すごい!!!!もちろんこれからもずっと大好きだしずっと忘れないからね( ^^ )♡!
少しずつひなたちゃんがいなくなる実感が湧いてきてます
とってもさみしいです。。。
でもそうも言ってられない!!ひなたちゃんが笑顔で「ゆみちゃんに推してもらえて良かった( ^^ )」って思えるようにいろんなことがんばろうと思います( ・ᴗ・ )♡
これからもひなたちゃんがずっと笑顔で幸せでいられますように!! ずっとだいすきだよ!!!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る