ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
近況その2へのコメント

くりす

欅しかかたん

ほぼアイドルでした!
乃木坂→新しい世界
日向坂→こんなに好きになっちゃっていいの?
BiSH→KiND PEOPLE
でんぱ組→ブランニューワールド
邦楽はミーハー、米津とかKing Gnuとか!
後は洋ロック!Queens of the Stone Age, System of a Down, Avenged Sevenfoldがお気にですーー
あ、ボカロも聴いてたよ、ODDS&ENDSとかGOOD SCHOOL GIRLが思い浮かぶなー
ベースがカッコいい曲と切ない曲が好きです!

BOSS

46

 やっほ〜 ひなたちゃん

 BOSSは46をよく聞くかなその中で1番好きなのは日向坂46の「NO WAR in the future」が好きです。
 あれは盛り上がるよ!

りょう

こんばんは!

ひなたちゃん相変わらず美少女(*^^*)
裸眼でそのレベルは強すぎる!!

邦ロック好きなのは知りませんでした。
お話ししたかった(っω・`。)
好きな曲は[Alexandros]のStarrrrrrrって曲です!
邦ロックは好きな曲が多過ぎて選べない。

ゆみちゃん

好きな曲書き忘れたのでもうひとつ


ひなたちゃん可愛いしか思ってなくて書き忘れたので
もうひとつコメント残します←

GReeeeNの 「UR not alone」がめっちゃオススメ!
わたしが学生の時メンタル落ち込んじゃった時によく聞いてたんだけど ほんとに頑張ろって思えるよ\(^o^)/
ぜひ聞いてみて欲しいの気持ち←

ゆみちゃん

んええええかわいいねえ


ひなたちゃんの裸眼ってほんま裸眼じゃないんよな、、、(?)
いつまでもほんと美少女なんよ、、、‪( ◜௰◝ )‬♡!

まぁむちゃんにおはなしきいてもらえて 良かったね( ・ᴗ・ )!
自撮り最後のブログまでにもっと載せて欲しいと思ってるから
良かったらいっぱい載せてね‪\(^o^)/♡←

アミ

私も

ボカロとロック好きです、音楽なんでも聞きますが・・・
でもやっぱり全体的に見て夏の曲や星を題材にした曲を好きになることが多いです✩*.゚
ロックだと「ELLEGARDEN」の「スターフィッシュ」
「BUMP OF CHICKEN」の「宝石になった日」「GO」
などなど、、BUMPはMVがとっても綺麗なので良いです
ボカロだと「sPica」「Fire◎Flower」「夏恋花火」などなど・・・「星屑オーケストラ」もだね
星屑オーケストラが投稿された時、PVが綺麗だってTwitterで呟いたらハヤブサPがいいねしてくれて凄く嬉しかったんだけど何故かそこから約5年間1回も聞いてこなかったんだよねぇ・・・
そんな曲を9月13日にまた聞くことになるとは・・・エモいですね
今まで聞いてこなかったのはこの日のためだったのかも

もも

好きな曲

私の好きな曲はボカロだとロミシンが好きかな〜!
アイドルはやっぱり渡辺美優紀ちゃんの曲は全部大好きです!特にわるきーはみるきーの代表曲だから!!
今は好きな歌手もアイドルも居ないのでほぼアニソンしか聞かない人間なので全く分からない笑笑
けどりーみんのこと好きになってからボカロやAKB以外のアイドルの曲を知るようになりました♡ひなたちゃんのおかげです!ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る