ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ひなたって存在へのコメント

りょう

おはよう!

英語とか漢字って難しいね(っω・`。)
誰しも間違えて覚えてしまってる事あると思うよ!

その角度のひなたちゃん、絵になるね(*^^*)
とても素敵です(*>ω<*)

ゆみちゃん

すっごい意外でびっくりしてるwww
むしろ得意そうだな〜って勝手に思ってたところダヨ(・o・)(・o・)
ちなみに私はどの教科も破壊的にできない(T_T)唯一できるのは音楽かなあってレベルで知能はありません(T_T)!

ハーフツイン、似合ってるから心配しないで、うん。いやほんと初めて見た時めちゃくちゃ可愛いじゃんなにこれってなったから安心して!!!\(^o^)/♡今の髪の長さも絶対似合うし可愛いと思うのでお待ちしてます←

BOSS

英語苦手

やっほ〜ひなたちゃん

BOSSも英語めちゃくちゃ苦手たまにbとdってどっちやってなるもん笑(ひなたちゃんはどっちか分かるかな?)
それと流石BOSSとチェキを撮った いいメイド 角度を完璧に使いこなしてるね!とても綺麗でかわいいよ‼︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る