ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ひなたのお手紙を綴る時間へのコメント

ゆみちゃん

( ; ; )


ひなたちゃんは誰よりもほんとに周りの事を考えてあげられるなあってずっと思ってたので自慢の推しです、、、
あとすっぴんも可愛すぎるのよ^ - ^♡美でしかない^ - ^♡

りょう

もうすぐ最後なのか( ; ; )

ねむちゃんのブログ読んだよー!感動した!!
ひなたちゃんは周りの事考えて行動する優しい子だね(っω・`。)
ひなたちゃんとねむちゃんの双子コンビ見れなくなるの寂しい(;_;)


オススメの曲

ASIAN KUNG-FU GENERATION
 転がる岩、君に朝が降る
 ループ&ループ

ONE OK ROCK
 キミシダイ列車

良かったら聴いてみてね(o^^o)

寂しい表情あざといけど、可愛過ぎる(*>ω<*)
すっぴんの写真も可愛い(о´∀`о)
そしてまつ毛が長い!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る